※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
お出かけ

明日から熊本→山口県下関市の角島あたり泊まり→福岡県or佐賀県に泊まり→…

明日から熊本→山口県下関市の角島あたり泊まり→福岡県or佐賀県に泊まり→熊本帰るって、2泊で旅行の予定ですが、オススメの観光スポットあれば、教えてください✩.*˚
子供は8ヶ月の子が1人です!

10月2日が、確か福岡はラグビーがありますよね💦前日から、やっぱり混んだりするのかな~ってちょっと心配です。

コメント

しめじ

下関であれば、角島、唐戸市場、海響館、はいからっと横丁があります😊
北九州に鉄道博物館もあります☺️

• ちぺ

ちぺ

たくさんありがとうございます✩.*˚
    リサーチ下手なので、角島しか思いつかなかった(--;)唐戸市場以前行った時、楽しかったです😊他のところも思いつかなかったので、助かります✨✨
    参考にさせて頂きます✨

• 9月30日
  • しめじ

しめじ

グッドアンサーありがとうございます😊🎵

地元が下関なので、有名どころをあげてみました😁
    福岡にアンパンマンミュージアムもありますし、糸島でのんびりもよさそうです😊
    旅行楽しんできてください😊🎵

• 9月30日
  • しめじ

しめじ

また書き込んですみません💦
    少し足を伸ばせるなら、長門方面もいいかもです。
    元乃隅稲荷神社⛩も有名ですし、最近センザキッチンという道の駅も出来たようです😊
    気をつけて行ってらっしゃいませ🚘

• 9月30日
  • ちぺ

ちぺ

ありがとうございます✨
    今日はホテルのビーチで遊んで運転疲れでぐったりです💦明日はオススメの唐戸市場と水族館とか行こうと思ってます😊
    まだまだ神社とか色々あるんですね。ビーチが気に入ったので、次は夏のシーズンにまた来たいなって既に言ってるので、長門方面はまた次の機会に行きたいです!!素敵なところが沢山あり2泊3日じゃ行ききれないですね❗️ありがとうございます

• 9月30日