※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
雑談・つぶやき

やっぱり旦那だけじゃなく家族全体がおかしいんだ。分かり合えるハズな…

やっぱり旦那だけじゃなく家族全体がおかしいんだ。分かり合えるハズないし、義母なら話わかってくれるかも…って相談した事も全部無駄だったって事だ…。

うん。
無理!!
旦那はもちろん、義両親も消えてくれ。

コメント

y♡

まさに私も同じ事思っていましたー!!😑😖🧟‍♀️☠💢
赤の他人と言えども…ここまでの人達いる?🙄🤷🏻‍♀️って思いました🤦🏻‍♀️

• らむきん

らむきん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙇✨

不謹慎ですが、本当に消えて欲しいです⤵️⤵️
    イライラ💢通り越して、悲しいし呆れちゃいました。
    もう関わりたくないです。

• 9月29日
  • y♡

y♡

わかります😭💦💦💦
    私も毎日憎しみしかなくて「消えろ~☠☠☠💣💥」って思っています🤭
    私は敷地内なのですが昨年12月から自分からの関わりは一切断ちました🧟‍♀️
    が…それでも、義母が何かと来るので🤭私もここぞとばかり言います🧟‍♀️☠💣💥そうするとしばらく来なくなるのですが😔忘れた頃に、シラ~☺️とした顔で来ます😳🤭フツーそんなメンタルない🤷🏻‍♀️笑
    肝が据わってるというか、何と言うか…🤔💭私から、何言われようと数日後にはケロッした顔…むしろニコニコ顔☺️で、やってくるので、恐ろしいです😭💦
    ホントに呆れますよね?🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    すっごくわかります~😵🧟‍♀️💢

• 9月29日
  • らむきん

らむきん

うわぁ…5×20‬‪︎❤︎‪Aさんも大変そうですね💦
    空気読め無い感じが無理ですね…💦

うちは出来の悪い息子(旦那)の事は棚に上げて、何から何まで私のせいにしてきます…。

仕事が続かないのも
    犯罪紛いの事をしでかすのも
    全部私が悪いらしいです…。

旦那が仕事で上司に怒られる度に、40近い息子の会社に怒鳴り込んで行くような義両親…。

その度に転職して、バカじゃねーの?っって感じです。
    仕事出来ないから怒られて当たり前だし、結婚して妻も子も居るのに会社に親が文句言いに来るとかあり得ません…

旦那も義両親も頭の中ブッ飛んでて、何でも人のせい、自分達以外は悪だと思ってるようです。

• 9月29日