※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

目の前で下の子泣いてるのに子供ら放置で昼寝して起きたと思ったらスー…

目の前で下の子泣いてるのに子供ら放置で昼寝して
起きたと思ったらスーパー行ってきていいよとか言うから
子供任せて行って帰ってきたら下の子大泣きの上の子大騒ぎでめちゃくちゃで笑

急いで食材しまって下の子に授乳しつつ上の子遊べるよう誘導したり一緒に遊んでるわたしの横でコーヒータイム
飲み終わったら庭の手入れしてくるわーって外でてった旦那


なにこいつ?笑


コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

せめて上のお兄ちゃんの
お世話くらいして欲しいですね💧
うちは1人娘ですが旦那には
娘を任せられません😭
スマホばっかり見てるので😖
母親は本当に大変ですよね↓
お疲れ様です😭

  • ちーず

    ちーず

    ほんとそうです😭
    うちもスマホばかりです😫
    なんなんですかね😇

    ほんとお疲れ様です😭👍

    • 9月29日