※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

出産後、産後ダイエットを考えている女性です。体重増加が気になり、結婚式のために痩せたいと悩んでいます。母乳で育てているが減らず、オススメのダイエットを探しています。

今月の7日に出産して、あと少しで1ヶ月が経とうとしてます!!
来年結婚式を挙げる予定なので、1ヶ月検診で
母子共に何もなければ産後ダイエットを始めようと思ってます。

元が157cm 46kg、妊娠中58kgまで増えました。
産後51kgまで落ちてます。
理想は44kg……。
お腹も引っ込んできてはいますが下っ腹がぷにょぷにょ。

顔や足はあまり変化無かったのですが、
二の腕に大分蓄えが付きました。
着たいドレスを着たいから、
結婚式は産後に延期したので、
どうやったって痩せたい!!笑。

今は母乳、ミルクの混合で育ててます。
母乳だと痩せる。って聞いてたのですが、
51kgから減らず…。これから減るのかな??

何かオススメのダイエットありますか??涙。
あと8ヶ月ーーーーー…!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は完母だったのでひたすら食べまくってましたが、体重は妊娠前より2kg減りました。
授乳回数減るにつれて元に戻りましたが😂笑

身体を引き締めるのは、アメブロやインスタで産後ダイエットされた方のトレーニングを参考にしてました😊
私は腹筋がないのでやめるとすぐぽよぽよに戻ってしまいますが、続けていた時はお腹ぺたんこになりました💡

  • こっこ

    こっこ

    妊娠前より−2kg凄いです😭❤️やはり完母か…🤔!!

    早速検索して参考にしてみます‼️何事も続ける事が大切ですね!

    アドバイスありがとうございました😊

    • 9月29日