※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
妊活

基礎体温や排卵検査薬を使ってタイミングを計ったけど、今月も妊娠できずリセット。生理が来るたびに落ち込み、夫の勤務時間とのタイミング取りが難しく、行為がプレッシャーに感じる。来月に向けて気持ちを切り替えたいが、気持ちが落ちてしまった。

ここで吐き出させてください😢
基礎体温、排卵検査薬使ってタイミング的にはすごくよかったのですが今月もリセットしてしまいました😭
数日前から生理きそうな鈍痛あり薄々リセットかなと思っていましたが、いざ生理くると落ち込みが半端ないです
旦那は三交代勤務なので排卵付近にタイミングとることが難しいです。
最近行為がプレッシャーに感じる的な感じで言われてしまったのと、生理がくるたびに落ち込むのがうざい的な感じで言われ喧嘩してしまいました

また気持ち切り替えて来月頑張りたいのですが、
気持ちが落ちてしまいました😭
まとまりのない文章で申し訳ないです

コメント

ナツ

プレッシャーと言われると辛いですよね(`;ω;´)
旦那さんだけではなく、なあちゃん様もプレッシャーを感じているはずなのに…。。

毎回少しずつ、何か雰囲気を変えて誘ってみてはいかがでしょうか( ¨̮ )

お互い頑張りましょう!👶🏻🍼💕

  • なあちゃん

    なあちゃん

    コメントありがとうございます!!
    雰囲気を変えて誘ってみます☺️❤️
    のぺこさんにも可愛い赤ちゃんが来てくれますように💓
    お互い頑張りましょう‼️

    • 9月29日
❤︎り❤︎え❤︎

『排卵日!!1日』=タイミング
と思いがちですが、見えない身体の『その瞬間』は難しいです。
排卵検査薬か陽性になった日から1~2日置きに2~3回 行為を持てたら『もしかしたら』あると思います。
男と女の感情の違いがあるから難しいですよね😣
病院は行かれてますか?

  • なあちゃん

    なあちゃん

    コメントありがとうございます‼︎本当に難しいですよね😭
    5月から妊活始めていてまだ病院には行っていないです😢

    • 9月29日
るー

同じくです😢
基礎体温、タイミング良さそうだったのにリセットしそうです。
前に旦那に協力して欲しいと話した所、子供を作る為だけの行為はしたくないと言われました😢それが嫌な理由は勿論分かるんですけどね。
上手くいかないと落ち込むし傷つきますよね。きっと欲しいって気持ちとか、頑張らなきゃって気持ちの大きさが男性と女性じゃ違うんでしょうね。
来月も頑張りましょう😭😭😭

  • なあちゃん

    なあちゃん

    一人で頑張るものでもないし旦那さんの協力あってこその妊活ですもんね。
    言い方って本当に難しいですよね😭😭😭
    るーさん生理がくるまではまだ希望がありますよ☺️💓
    るーさんにも可愛い赤ちゃんぜっったいにきてくれます🤱✨!!
    それまでお互い頑張りましょうね😢😢

    • 9月29日