※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

コンタクト使用してる方でメニコンのメルスプランに入ってる人いますか?…

コンタクト使用してる方で
メニコンのメルスプランに入ってる人いますか?

レンズが破損したりしたら
交換出来ると聞いたのですが
交換するにはどうしたらいいのでしょうか?
店舗に破損したレンズを持っていけばいいのですか?

交換したことある人いれば教えてください😭
説明書とか読んでも良く分かりませんでした💦

コメント

🧸

はい、加入しています🙋‍♀️
交換という表現がよく分からないのですが、
レンズが破損したりしたら、
破損したレンズを持っていかなくても、追加料金なしで注文できます。
足りなくなったらそれも追加料金なしで注文できますよ😊
今は店舗でアプリの登録をしたら、アプリから注文することも可能になっています!
私は一年に一度の定期検診で、コンタクトの更新しています。

  • あ

    回答ありがとうございます。
    アプリ登録してるのですが
    どこで注文するのか分からなくて😭💦

    • 9月29日
  • 🧸

    🧸

    お届けメルス ムータンに登録されていますか??
    それに登録されているのでしたら、ご注文可能日以降なら、ここから注文できますよ😊
    もし注文可能日でなかったら、店舗に電話で注文できたと思います!

    • 9月29日
  • 🧸

    🧸

    写真添付し忘れました💦

    • 9月29日
  • あ

    ムータンは登録してません😱
    アプリ内では登録出来ない感じですね😭💦
    今度店舗行った時に登録したいと思います😅

    • 9月29日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😭
    それでしたら、店舗で新しくレンズもらえると思いますよ😊

    • 9月29日
  • あ

    そうですよね😭
    ありがとうございます!✨

    • 9月29日
ココ

私はハードでプラン入会してます。
破損した場合、破損したものを
持っていけば無料で交換してくれますが、紛失の場合は5000円ぐらいかかった記憶あります。

  • あ

    回答ありがとうございます。
    そうなんですね!😳
    その場で交換出来る感じですか?

    • 9月29日
  • ココ

    ココ

    すぐ交換してくれました😊

    • 9月29日
  • あ

    ありがとうございます!✨

    • 9月29日