※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎
お出かけ

明日から杉乃井ホテルに一泊でいくのですが子供が昨日くらいから鼻水を…

明日から杉乃井ホテルに一泊でいくのですが
子供が昨日くらいから鼻水を出し始めました💧
そこでプールに入れるか迷っています
いくつか質問があるのですが、、、
①室内のプールの水は冷たいですか?
②1歳4ヶ月くらいの子供をプールで遊ばせる
時間はどのくらいが良いと思いますか?
③杉の井でプールに入らないという選択肢もありですか?

コメント

またり

うちは杉の井でプールには入りません😅
食事と非日常を楽しむために行きますよ😊

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    プールに入らなくても十分楽しめそうですもんね😌💭

    • 9月29日
あゆ

①アクアビーチはあくまでプールだから水じゃないですか?
アクアガーデンは温水プールというのはきいたことありますが😢

私だったら鼻水出てたらプールはやめときます💧悪化してせっかく泊まりに来たのに楽しめなかったら大人も子供もかわいそうで💦

③全然ありだと思いますよ😊たまたま行った日にプールがやってただけのことだしと思います。

息子は11ヶ月の時に行きましたが一緒にゲームセンターで遊びました❣️写真が磁石タイプの缶バッチになるのも記念につくりましたよ❣️

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    わたしもアクアガーデンは温水プールとは知っていたのですが室内はわからなくて😂
    鼻水ひどかったら入るのやめておきます💦
    入らなくても充分楽しめそうだとわかり安心しました!!
    ありがとうございました🥰

    • 9月30日
とん

間違っていたらすみません。

①プールは全て温水ですよ。
アクアビートの中にはちびっこ向けの浅くてかわいいプールもあります。
②あまり長時間は体力使うので、させないほうがいいかもですね。プール遊び慣れてるなら様子見ながらでいいのかなぁとも思います。
③プールに入らなくてもいいと思いますよ。鼻水出始めてたら心配ですよね。不安を抱えてまでいれなくてもいいかと。(^^)

バイキングとか、ボーリングとか、部屋でまったりとか☆

むすこくんとの良い旅を!

  • Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    Ⓜ︎❤︎Ⓜ︎

    室内も温水なんですね😳
    それなら良かったです!!
    鼻水の状況にもよりますがプールは30分未満と考えております!🏊‍♂️他にも楽しめる施設もあるみたいなのでそちらで楽しもうかと思います!!🥺
    ありがとうございます🥰

    • 9月30日