※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸詳しい方、教えて下さい。1、貯水槽のあるマンションは水は汚いの…

賃貸詳しい方、教えて下さい。
1、貯水槽のあるマンションは水は汚いのですか?飲用とか不安です。
2、家賃が少し安いので、メールで聞いてみると9月は決算月で早く入居してもらいたい為と返信が来ました。事故物件ではないのかと、不安です。
すみませんがよろしくお願い致します。

コメント

杏仁豆腐

貯水槽は清掃や浄水してるので一概に汚いとは言えないですよ😃そのような住居は沢山ありますし!
決算月は間違い無いと思いますし、告知義務はないですが、聞かれたら答える必要がありますので嘘じゃ無いと思います!
心配でしたら、大島てるで調べてみてはどうでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。今まで経験がないか、知らないうちにそうだったのかで…。浄水器とかつけたら尚安心ですかね?
    告知義務は例えば事故があり、その後誰か入居したら告知義務はないですか?
    大島てるは大丈夫でした。

• 9月29日
‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

1.は汚くはないです!
でも不安でしたら飲用以外で使うといいと思います!

2.は大島てるで調べると出てくるので1回調べてみるといいと思います!

私自身一人暮らしする時不動産に行った時家賃が相場より安く不安に思い調べた時事故物件だったので調べることをおすすめします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲用したい場合は浄水器とかつければ大丈夫ですか?
    大島てるは調べたら大丈夫でしたが、載ってない事もあると聞いて…。

• 9月29日
  • ‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

‪‪なお𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

浄水器とかつければ大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし書いてない、それでも不安と思うなら1回直接不動産にいって物件を見てから決めた方がいいと思います!

私自身も旦那と旦那の社長、私と不動産と一緒に家を見に行った時事故物件とは書いてないですがあからさま事故物件みたいな家でした

畳もシミになってるし何か人みたいな形してるし…だったので1回物件を見学してから決めた方がいいと思います

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日実際見に行くと貯水槽がありませんでした…。
    安いのも改めて聞くと事故物件ならちゃんとお話しますと云われました。見た感じも大丈夫そうでした!

• 9月29日