※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムに初めて行く予定なのですが、子連れでお…

横浜アンパンマンミュージアムに初めて行く予定なのですが、子連れでおススメの宿泊先はありますか??あまり高すぎないとうれしいです…😭
あと、誕生日だと得点?があるようですが確認するものを提示したりするのでしょうか?💦誕生日当日は行けなくなってしまい、翌日に行く予定なのですが…😣

コメント

いずみ

うちはベイホテル東急がお気に入りです!部屋にベランダが付いていて開放感があり、部屋から観覧車が見えるので、子供たちも大人も楽しめます🤩ビュッフェも美味しいですよ!予約サイトや時期によっては安いときもあるので狙って予約します。笑
施設が新しくなってからは誕生日に行ったことはないのですが、以前は、誕生日イベントに参加するのに特に証明はいりませんでした。問い合わせてみるのがいいかもしれません!

• k

k

回答ありがとうございます😊💕
    ベイホテル東急調べてみましたが、アンパンマンミュージアムにもとても近いし子供も歓迎な感じでとても良さそうですね✨観覧車の夜景も魅力的です😍
    誕生日イベントは、問い合わせみるのが確実そうですね!
    とても参考になりました❤️

• 9月29日