※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

イライラが積もり、1人になりたいと感じています。子育てと旦那との関係に悩み、外出もままならない状況で疲れています。どうしたらいいかわからず、少しの間休みたいと思っています。

どこに吐き出せばいいかわからないのでこちらで…
カテ違いだったらすいません…

実家は遠く、平日は1人で子どもを見てます。
今日はものすごくイライラしてしまって吐気までしてくるほどでした。上の子をようやく寝かしつけて下の子授乳したけど寝ないから旦那に寝かしつけお願いしたら、何か言われてむかついて言い返したら俺にあたるなと言われました。結構当たり散らしてたんで無理もないんですが。旦那は今日1人で自分の靴買いに行ってリフレッシュできてて私はその間また1人で子ども見てて、趣味もないので家にいても発散することがなく、小さなイライラは積もる一方です。

下の子が1ヶ月の時、RSになってしまったのでなかなか外出も気が向きません。

なんかもうどうしたらいいのかわかりません。
どうなればいいのかもわかりません。
疲れました。1人になりたいです。死にたいとは思わないけど少しの間いなくなりたいです…

コメント

ドレミファ♪

私のお友達が同じ月齢くらいの2人育ててます
旦那さんは協力的ですが帰宅も遅く日中は寝んね赤ちゃんと活発2歳
一時保育を利用するようです
たまには利用するのもあいなかなと私も思いました😌一度考えた見ませんか

• まま

まま

なるほど…一時保育気にはなってました。利用してみます!
    ありがとうございます。

• 10月2日