※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡ママ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理予定日で体調変化があり、妊娠の可能性に不安があります。具体的な症状や状況をお伝えします。どうかアドバイスをお願いします。

今日が生理予定日なのですが妊娠超初期ってこの頃から出る事ってありましたかー?いつもより体温が高いのと身体の火照りと背中と腰が痛いのと、太ももあたりが痛いのと、たまに胃痛と胸焼け、目眩と立ちくらみのせいか吐き気 そして何より情緒不安定😂💫笑 おりものは下着につくくらい多めで白?クリーム色っぽいドロっとした感じ?なんかゼリー状みたいのも少し混ざってる?(気がするだけかもしれない笑)パンツにつくと黄色っぽい感じです😂後妊娠する夢を2回ほど見ました🤰🏻笑笑 ただの生理前の症状で考えすぎでしょうか?胸の張りとかはまだ母乳をあげてるので分かりません😅生理も月一ではきますが日にちが安定してるわけでもないので何とも…排卵日付近に一回しか中に出してないので勘違いかも知れないんですけど、いつも生理前こんなんだっけなー?って急に思ったので質問させていただきます🤣👍 皆さん妊娠超初期症状どんな感じでしたか😊?

コメント

一人目は生理が来ないだけで症状なし
二人目は、生理予定日から
ほてり、胸の張り、ムカムカ、吐き気ありました!

• S♡ママ

S♡ママ

やっぱ一人目と二人目じゃ症状が違うんですねっ😮💭
    一人目は鼻水とくしゃみが止まらなくて妊娠だ!って何と無く感じたんですけど笑
    今回は目眩と二日酔い感があるのでどうかなーって感じで😨

• 9月30日
ちーちくわ

左の骨盤がキーーンと痛く今までに味わったことのない痛みでした!

• S♡ママ

S♡ママ

骨盤ですか😮😮
    みなさん色んな症状が初期でもでるんですね!!
    私は二日酔い感が抜けなくて目眩もするしで体調悪くて、、でも妊娠なのかどうなのか😅

• 9月30日
まーち

今2人目を妊娠中ですが、
生理予定日5日前頃から37度台の微熱が毎日と風邪っぽい症状があり、検査薬してみたら陽性でした◎
1人目の時も微熱はありませんでしたが、風邪っぽい症状は同じくありました✨

• きな子

きな子

横スレ失礼します💦💦
    検査薬はどのタイミングでされたんですか??
    私も生理予定日6日前から微熱っぽさがあって・・・

• 9月29日
  • まーち

まーち

こんばんは☺️
    微熱と風邪っぽさと辛くて生理予定日初日に検査薬してみたらうっすら線が出て、次の日病院に行ってみたら妊娠してました✨

• 9月29日
  • S♡ママ

S♡ママ

一人目は鼻水とくしゃみが止まらなくて風邪っぽい症状だったんですけど、今は目眩と二日酔い感がぬけなくて何だろこれ?です😂💭💭
    これでただの生理前症状だったら笑っちゃいますけど笑
    すごく毎日モヤモヤです😨

• 9月30日
  • S♡ママ

S♡ママ

ちなみに体温測るときは婦人計?ですか???

• 9月30日
  • まーち

まーち

今2人目を妊娠中ですが、鼻水は検査薬する前からずっとでなかなか治りません😭
    耳鼻科で、妊婦でも飲める薬を処方してもらったやつ飲み終わっても完璧に治らなくて😓
    自分ももし赤ちゃんが居たら...と考えながらノンカフェインのコーヒー買ってみたり、思いの持たなかったりしてましたが、妊娠してなかったら笑っちゃいますよね←‪w

• 9月30日
  • まーち

まーち

普通の体温計で測ってます🤒

• 9月30日
  • S♡ママ

S♡ママ

なかなか治らないの辛いですね😅
    私は一人目の時二日間くらいでピタッと止まったので怪しいと思ってました😂
    鼻水も水みたいので閉めの悪い蛇口かってくらいポタポタ垂れてきたり笑笑
    でも今回鼻水ないんでどうなんだろうか、、、
    ただの生理不順ですかねっ笑
    まだ産後安定してるわけじゃないんでそわそわしちゃって笑

• 9月30日