※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデー記念撮影について、毎年スタジオで撮影されている方いますか?初めての子供から撮影しないことについて悩んでいます。

記念撮影について

みなさんバースデー記念撮影って必ずされてますか?
0歳も1歳もロケーション撮影しかしたことなく
きちんとスタジオで撮ってもらったことありません。


0歳の時は、3カ月で公園と室内で撮影。
ほぼ寝てた息子。

1歳の時は、1歳半で、ハワイ旅行にあわせて
ロケーション撮影。
これも特に、プリントアウトとかしてません。DVD化したのみ。

2歳で、撮影してないまま、もう2歳7カ月。
旦那が単身赴任と妊娠中で、
まあ、もういいか。とか思ってしまう🤔

赤ちゃん生まれたら、家族で取りに行くか。とも思いますが、その頃息子は、ほぼ3歳。。

初めての子供から、こんな撮影しないのも冷たいのかな?とか思う気も、、

みなさん毎年欠かさず、スタジオOOOとかで撮影されてますか?

コメント

nao。

毎年お誕生日の記念にスタジオマリオで撮影してます😊それプラス家で撮ってます。
でも、毎年なので金額は1万円くらいで台紙2枚です。

りえちん

上の子、お宮参り お食い初め 初節句 ハーフバースデー 1歳誕生日 最初の一年祝い事全部スタジオで撮りました!あとは2歳 3歳と一年ごとにしようと思います!5歳くらいまでかなと思ってますが(^^)

下の子も、上の子と同じようにやるつもりです(^^)