※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
雑談・つぶやき

向かいのマンションと6?メートルほどの距離ですがおそらくこちらの寝室…

向かいのマンションと6?メートルほどの距離ですがおそらくこちらの寝室側に
リビングがむいてるため
寝かしつけ中にご家族の会話が
丸聞こえです、、、


ちいさいおこさんがいる過程で
現在22時でも騒いだりときこえます。

おそらくこれって隣よりも
距離が離れてるけど正面の我が家の方が
音がうるさくきこえてるのでしょうか?


朝も
そこの家庭なのか


ほら、はやくおきなさーい!とか
ご飯食べなさーい!!って声で
私も目覚めます。。苦笑



ご家庭の会話だから仕方ないけど
あまりにも子供の声がうるさいの
みなさん何時までなら許せる?

コメント

の1

子供が寝ないとかのしつけの声なら仕方ないけど全然関係ないなら21時には静かにしてくださいですね😅
我が家も窓も開けたらお隣さんの声がうるさいです😵
朝はシャッター1階のシャッター開けたら7時には「早く準備しなさい!いい加減にしなさい」って怒鳴り声が毎日😓

  • まるちゃん

    まるちゃん

    やはりおかあさんのそーゆー声うるさいですよね😳😳⚡️

    • 9月29日