※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

みなさん(特に子供がいるママさん。)普段どこのジーンズや黒パンツ愛用…

みなさん(特に子供がいるママさん♡)普段どこのジーンズや黒パンツ愛用してますかー?
ストレッチがきいていて、動きやすいけど、ダボっとしたものではなくスキニーやストレートのものが好みです♡

今までジーナシスのパンツが動きやすくて気に入っていたのですが、少しお高いので、子供が生まれてからは気軽に買えないです😭
若い頃はハニーズなど安さ重視のジーンズ履いていましたが、すぐに腰回りが緩くなったり、動きづらかったりであまり好きではなかったです💦💦

なにかおススメないでしょうかー?(>_<)

コメント

mei🍒

ユニクロばっかり履いてます😂

• しっぽ

しっぽ

UNIQLO買ったことないかもです😱💦
    こんな身近にいいものがあったなんて…次は絶対UNIQLO買ってみます♡

• 9月28日
ゆずぽん

わたしもユニクロです!
ユニクロのスキニーはとーーーっても動きやすいので普段も仕事中もはいてます😆

• しっぽ

しっぽ

動きやすいんですね♡子供がいるとかがむことが多いので、ストレッチきいてるというのが必須ですよね😍!次はUNIQLO買ってみまーす!!

• 9月28日
Kotori

やっぱりコスパはユニクロですよねー✌️品質が良いと思います👍

• しっぽ

しっぽ

安くて品質がいいなんて最強ですね!身近なのに買ったことなかったです😱

次買ってみます❤️

• 9月28日
  • Kotori

Kotori

洗濯乾燥にも強いです。
    ガシガシあらってます!
    是非ー❤️

• 9月28日
  • しっぽ

しっぽ

それはなおさらいいですね♡早くみに行きたくてうずうずしてるのに、明日旦那さんが仕事ですー😭😭

• 9月28日
ぎゃびー

私もUNIQLOです!
セールで1290円とかで買ったウエストゴム。のレギパン?みたいなやっですが生地しっかりしてて毎日洗濯して乾燥機でもヘタれません😍
仕事柄良く動いたりするんですがストレッチ効いててうごきやすいです!

• しっぽ

しっぽ

ゴムいいですね♡
    UNIQLOがそんなにいいなんて知らなかったです😍❤️
    見にいくの楽しみすぎます✨

• 9月28日

みなさんと同じくUNIQLOですね!
定価でも安いのにセールで買ったら
コスパ良すぎます😊👍

• しっぽ

しっぽ

たしかに!セールの時、激混みでやばいですけどね😱頑張ってゲットします💪
    でもその前に急いで買いに行きたいです😍

• 9月28日
くうちゃん

通販が多いかなと思います!
最近サイズがなくリエディでXXSなどあり、それを買いました✩.*˚
あとはBershkaもまだ安いしサイズがあるので履いてます!

• しっぽ

しっぽ

ネットだとサイズが心配で😭💦パンツだと特にサイズが難しくないですか?(>_<)

最初買われるときはどのように選んでますか?

• 9月29日
  • くうちゃん

くうちゃん

パンツの方が簡単ですね!
    私はヒップに合わせて買ってます✩.*˚
    ウエストもみますが実寸とはまた違うので。

あとはサイズがなかったりするので通販が多いかもです❤

• 9月29日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね!
    トップスだとだいたいの大きさがわかるのですが、パンツは履いてみないと自分のサイズを把握できてなくて😭💦

でも一度買うと次買うサイズもわかるし、通販は便利ですよね♡

• 9月30日