※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院に行った時、こんなのがいい!というのもハッキリなくて、でもイメ…

美容院に行った時、こんなのがいい!というのもハッキリなくて、でもイメチェンはしたい。
パーマをかけたいけど、似合わなかったらと思ったりして勇気が出ない。

今そんな気持ちです!
明日美容院予約しました!いつものところが予約とれなくて、新しいお店なので特に緊張しています。

みなさん、美容院いかれる際は、どのようにオーダーしていますか?(´ー`)
私みたいな気持ちの時、どう伝えたらよいですか?
また美容師さんサイドの話も伺いたいです!
オーダーこうして欲しい!って言われるほうがよいですか?お任せしますと言われたらこまりますか??( i _ i )

胸より少し上で、量も増えてて、茶色寄りの黒(地毛)です。いつも仕事でひとつにくくっていて、休みの日も変わらずひとつにくくっていることが多いので、(←おしゃれなひとつくくりではなく、ただ結んでいるだけ泣)
なんか変化欲しいです(´ー`)

子育て真っ最中だけど、おしゃれなママがカッコよくて、でも私では程遠く真似できなくて。。。
今流行とかあるんでしょーかね?
優柔不断で悩みます。
みなさんどんな髪型にしてますかー?(´ー`)

コメント

あやこ

初めての美容院はカットだけにして様子みますね。死後とは結ぶにしても、お休みの日はおろせるようなオーダーにします

• あやこ

あやこ

死後と×→仕事です笑

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!( i _ i )
    パーマも予約してしまいました💦冒険ですかね💦💦
    たまには下ろしたいです☺️

• 9月29日
くうちゃん

初めましてのところでは、こんな感じでと詳しく言います。
あとはカットのみにしてます!

いつの所は適当に言い、子どもたちや体調の事など色々あるのを知ってくれてるのでほぼ思い通りにしてパーマ当てたりしてます✩.*˚
あとは私の体調などでセットが簡単な方にしてもらってます!
なのでほぼ思い通りって感じですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セットが簡単なのもポイントですね!
    パーマも予約してしまいました💦💦
    不安になってきました💦

• 9月29日