※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

1歳と3歳の子供を一人でトイザらスに連れて行く際、下の子がカートに乗りたがらずチョロチョロする場合、皆さんはどのように対応していますか?

1歳と3歳の子供を一人でトイザらスに連れて行く時みなさんどーしてますか?
下の子はカートに乗りたくなくてチョロチョロします(ó﹏ò。)

コメント

ままり

2人とも特にカート乗せず歩かせたり下の子はたまに抱っこしたりで連れてってました🤔上の子と手を繋いで下の子のチョロチョロについていったりしてましたよ〜!

yunchan♡*

1歳の男の子です。
アンパンマンのコーナー
ディズニーの月齢低い子あたりの
売り場は
一目散に走ってかれます💦

カート乗ってオムツとかの方
行こーって言っても
乗ってくれる時と乗ってくれないときあります。

その場合は歩かせてます👣

ふー

息子をカート
娘を歩かせるか
息子抱っこひも
娘カート

ふたりともまだカートが嫌いじゃないないので助かったてます

• ふー

ふー

たまに逆に店の中で長く歩いてるとカート乗せろと泣くときがあるぐらいです

• 9月28日

先週まで3歳だった息子と1歳の子とトイザらス行きました‼︎
娘はカート乗ったり下ろせって言ったりで、歩かせたり、乗りたりしてました‼️

• あい

あい

1歳も3歳もチョロチョロしませんか?

• 9月29日

退会ユーザー

もちろんどちらもチョロチョロします‼︎しかも男女で見たいものも違うし😂
    わたしは下の子について回って、上の子をチラチラ遠目から見てました!

• 9月29日