※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊娠・出産

妊娠7週で身体の変化に戸惑っています。妊娠の進行に驚き、体調不良や疲れを感じています。妊娠の驚きと大変さを呟いています。

妊娠7週。身体が急速に妊娠仕様になっていく変化に追いつかないー😭
気持ち悪かったり、ものすごい疲れやすかったり、息切れしたり、呼吸が浅い感じがして眠れなかったり…なんだこれ。今まで感じたことがない身体の異常事態🤯

陽性反応が出てから1ヶ月足らずで心臓が動き出して頭とお尻が判別できるまでになるんだもん。自分の身体の中ですごい勢いで赤ちゃん建設工事が行われてるんだろうなぁ…ブラックすぎる職場。。

そりゃあ母体にもガタがきますわ。。。妊娠&出産ってすごいことなんですね。

ただの呟きでした🤐

コメント

leee⍤⃝♡

自分の身体でもう1人、人を10ヶ月育てるんですもんね...😭

そう考えると本当に
女性って凄いと思います👏( ˊᵕˋ )
妊娠後期はもう夜中
寝れないし寝っペするし
笑ったらおしっこ漏らすし
大変ですよ笑

• しいたけ

しいたけ

ひえぇ!後期になったらなったで大変ですね😵
    もっと穏やかで優雅なマタニティライフを想像してましたが、現実は全然違いますねー💦笑

• 9月28日
  • leee⍤⃝♡

leee⍤⃝♡

ハッピーマタニティーライフ
    とかなかったです😳笑
    とにかく子供が無事産まれてくるのか心配なのと自分がどんどん巨大化していくので必死です笑

でも10ヶ月ですが
    大事に1日1日過ごしましょう◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月28日