※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
子育て・グッズ

七五三の写真館での写真撮影とお参りを1日で済ませられた方に質問です!…

七五三の写真館での写真撮影とお参りを1日で済ませられた方に質問です!
今度10月下旬の日曜に、娘の七五三の撮影(写真館で)をして、その後近くの神社でお参りをしようと考えています!
が、両方を1日で済ますのは子供はキツイですかね?
写真館は朝イチの10時で予約しており、終わり次第神社に向かいます。車移動ですが、お参りがちょうど12時くらいになるのではと思っています。
田舎ですが七五三シーズンの日曜なので、じんじゃも混むみたいです、、、

本当は2日に分けようとおもっていたのですが、次の日の月曜が第一希望の認定こども園の1日入園と説明会なのでそちらに出たくて💦
また遠方のおばあちゃんも来ることになっており仕事の休みを取ってるので日にちを変えることはできません💦

が、やはりキツイということであれば1日入園は諦めようと思ってます(必須ではないので)。

お子さんの様子はいかがでしたか?

コメント