※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なれなれ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて、積み木セットやおままごとセットを考えています。他の方の意見を参考にしたいです。

娘があと10日で1歳になります😚💓
両親から、誕生日何が欲しい?と聞かれたら何をリクエストしますかぁ?✨
積み木セットとか、おままごとセットかなぁと思ってますが…
みなさんのご意見、参考にさせてください😋よろしくお願いします!

コメント

Ayuりえ

長女の時は、おままごとセットとLEGOをあげました。どれも今でも好きで良く遊んでいますよ(^^)

• なれなれ

なれなれ

ありがとうございます!おままごとセット、ブロックは鉄板ですよね😉迷います💓✨

• 9月28日
トトロ

こんにちは😃
うちも 明後日1歳です!
アンパンマン の写真のものと、積み木を穴の空いた型に通す、知育系をじじばばにリクエストしました🤩

1歳楽しみですね❣️
素敵な日になりまように💖

• なれなれ

なれなれ

写真付きでありがとうございます!!アンパンマンの写真の車いいですねぇ!そしてやはり知育系のものでしょうか😚参考にさせていただきます❤️バナナさんのお子さんもステキな日になりますように!

• 9月28日
mii

女の子なら
おままごとのキッチンを
リクエストしてたとおもいます😊笑

男の子なので
積み木とかお絵描きボードに
しました🎶

素敵なお誕生日に
なりますよーに♥️

• なれなれ

なれなれ

ありがとうございます!
    女の子、男の子好みもありますよね!お絵かきボードもいいですね😊💓
    誕生日、たのしみに迎えます💓

• 9月28日