※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴょん♡
妊活

高温期9日目で、前周期は妊娠超初期症状かと期待し過ぎてリセット。今周期は期待せず病院で検査し、赤ちゃん待ち。

高温期9日目です。

前周期は、妊娠超初期症状かしら!?と期待し過ぎて、本当にお腹痛くなったり(笑)まるで想像妊娠でしたが、排卵からきっかり17日目にリセットしました(T_T)

今周期はあまり期待し過ぎないように…と自分に言い聞かせてますが、病院デビューして、卵胞や内膜の厚さもチェックしてもらい、タイミングも良かったので、やっぱりドキドキしちゃいます♡

赤ちゃん来てくれないかなぁ〜
陽性反応見たら、泣いちゃう自信がある。。
待ってるよぉ〜(*´ω`*)

コメント

アニカ

良い感じの高温期ですね☆
早ければ明日には細い線が見えるかもしれません🌸

• じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

ありがとうございます(*^^*)
    前周期まではもっとガタガタで排卵も遅かったので💦
    今回は割と順調かな〜?って勝手に思ってます。

フライングとっても迷ってるんですが、前周期も7日目くらいに真っ白で撃沈したので今回は慎重になってます。。笑
    一度で良いので、薄っすらとでも線を見てみたいです〜🎵

• 4月14日
  • アニカ

アニカ

7日目はまだ妊娠検査薬に反応するような赤ちゃんからHCG出ていません☆
    着床が高温期6.7日目なのでそれから早くて3日は掛かります。

11日目以降なら薄っすら線が出てくるようになります✨

• 4月15日
  • じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

そうなんですね💦
    前周期は高温期7日目は早過ぎたとは自覚してるのですが、そこから連日(笑)フライングしてもずっと真っ白だったので、あ〜ダメだぁ。。と凹みました(T_T)
    なので、今回は早めのフライングはしないつもりでしたが、やっぱり気になってしまいます。
    もしかしたら、明日辺り…薄っすらでも見えることを期待して、フライングしちゃうかもです(^_^;)

• 4月15日
いっちゃん☆

こんばんは☆
わたしも高温期9日目です♪
わたしは卵胞チェック+排卵誘発剤で2周期目です\(´ω` )/病院通いしてたら期待も膨らみますよね❤
赤ちゃん来てくれますように❤

• じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

わ〜
    一緒ですね✨
    良い感じの基礎体温ですねっ(*^^*)

わたしは卵管造影検査はまだですが、既に基礎体温などから排卵障害が疑われてるので、リセットすれば次周期から排卵誘発剤使うかな〜って感じみたいです💦
    病院通い大変ですが、つい期待しちゃいますね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お互い授かれてますように❤

• 4月14日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

おはようございます♪今日もいい感じに39.84でした(ฅ'ω'ฅ)♪
    そうなんですね☆わたし無排卵で、排卵誘発剤使用して、あってたみたいです😆卵管造影したあと半年はゴールデン期間っていいますから、頑張ってみるのもありですよ❤わたしは今回で2周期目で、期待してます(笑)

• 4月15日
  • じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

いい感じですね!
    わたしは、体温下がっちゃいました(^_^;)
    昨日が高過ぎたので、測り間違いの可能性もあるかもですが…
    しかも、なんとなく下腹部が痛くなってきました(T_T)
    違う、これは生理じゃない!と自分に言い聞かせですが、あやしいです💦

ゴールデン期間って聞きますよね〜!
    それもあって、次周期はチャレンジしようかと思ってます(๑•̀ㅂ•́)✧

痛かったですかぁ??💦

• 4月15日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

明日また上がれば、下がったのはインプランテーションディップの可能性もありますよ❤気にせずゆったり過ごしましょ(*Ü*)
    わたしも下腹部痛あります(。>ㅅ<。)
    卵管造影ですねー...気持ち悪い痛さでした(笑)詰まりはなかったけど、造影剤いれるとき若干重い痛みがありましたよ(´-﹏-`;)

• 4月15日
  • じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

そうですね✨
    ありがとうございます(*^^*)

下腹部痛も、着床痛だったら良いのになぁ〜

卵管造影、やっぱり痛みあるんですね💦
    経験者の友人が詰まってたのか激痛だったというのを聞いて、怖いです(T_T)

でも、ベビちゃんに会うためなら頑張れる気がします🎵

• 4月15日
3人目授かり中

じゅんぴょん♡さんのとこにコウノトリさんが来ますように( *`ω´)

• じゅんぴょん♡

じゅんぴょん♡

ありがとうございます!
    すごく嬉しいです(*´∀`)
    コウノトリさん、来てくれますように♡

• 4月14日
いっちゃん☆

わ!(笑)36.84の間違いです(笑)