※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
子育て・グッズ

5歳の男の子へのプレゼントに迷っています。トイカメラやカプラが候補ですが、他におすすめはありますか?ゲームはNGです。

5歳の男の子がもらって嬉しいプレゼントってなんでしょうか?😭
誕生日がもうすぐなのですが、プレゼントに迷っています🤥

調べてていいなと思ったのは、トイカメラと
カプラです☺️でもカプラ高い〜(笑)

ゲームとかはナシで何かいいものありますか?😭

コメント

あやこ

食器セット喜ばれました。とにかく男の子は新幹線と車です。新幹線のスプーンと、フォークとコップです

• 🐨

🐨

あぁ確かに!最近たくさん食べてすごいやろ!といってたりで食事が楽しいみたいなので好きなキャラとか物の食器!是非探してみます!💗💗ありがとうございます!⭐︎

• 9月28日
グク♡

うちは、上の子が5歳の時は、トーマスが大好きだったのでトーマスのものだったら何でも喜んでました(*´꒳`*)
下の子は今5歳ですが、マリオが大好きです!
あと、ちょっとだけ難しいブロックやパズルをよくして遊んでいます♪

キャラクター物は好みとか全然違うので、ブロックやパズルだと頭も使うし長く使えるし良いと思います(●´ω`●)

• 🐨

🐨

ちょっと難しいめのずっと使えそうなブロック探してみます☺️✨
    ありがとうございます😊

• 9月28日
たけみ

好きなキャラクターがわかるならキャラものもいいと思います😊

あとはマグネットブロックやLaQとか⭐️

• 🐨

🐨

マグネットブロック、めちゃくちゃ面白そうですね🧐💗
    いろいろあげたいので参考にします!
    ありがとうございます😊

• 9月28日