※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理事長
妊娠・出産

妊娠35週1日で右お尻の痛みがあり、寝返り時に激痛が出て困っています。同じ症状の方いますか?

今、35w1dの妊婦です。
2ヶ月前くらいから、右のお尻?(お下品な言い方をすると、お尻のわれめのわきの部分?←伝わりますかね😭😭笑)
が痛くて、困ってます😣😣
ずっとではなく、横になってるときや寝返りをうつときに、痛みが出ます😖寝返りうつときが、激痛すぎて一人でもがいてます😭😭
シップを貼ってみてますが、全然変わらず…Ω\ζ°)チーン
同じ様な、症状ある方居ますか😱

コメント

たいマー

尾てい骨が痛いんじゃないでしょうか?

  • 理事長

    理事長

    尾てい骨なんですかね😖
    筋肉が痛いのかなって思ってたんですが😖

    ちぃママさんも、経験ありますか?😖

    • 9月28日
  • たいマー

    たいマー

    私そんな感じでした💦

    • 9月28日
  • 理事長

    理事長

    そうなんですね😖
    出産したら、落ち着きましたか?😖

    • 9月28日
  • たいマー

    たいマー

    嘘みたいに治りました✨

    • 9月29日
  • 理事長

    理事長

    おはようございます☀
    本当ですか!( ゚д゚)ハッ!

    もう少しで、帝王切開で出産なのでなんとか、湿布で乗りきってみます😭😭

    • 9月29日
  • たいマー

    たいマー

    奇遇ですね!私も帝王切開でした!

    • 9月29日
理事長

そうなんですね!😄
じゃ、今回も帝王切開ですか?😄

3回目の帝王切開、もう毎日ソワソワしてます😅