※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

義父が赤ちゃんの写真を見てブサイクだと言ったため、赤ちゃんの写真を送りたくない。

赤ちゃん産まれたら
旦那が義父に赤ちゃんの写メを送ると思うのですが
それが嫌で嫌で仕方ありません、、

理由が、義姉が出産した何日か後に義父が
赤ちゃんの写メを見せてくれたのですが
可愛いねーとかではなく、
言ったら悪いけどブサイクじゃない?笑笑
とか義父が言ってきたからです🌪

うちの子もそんな言われてたらと思うと
写メを送りたくありません。

はぁ、、。

コメント

ミルキー

それはおくりたくなくなりますょ!
言ったら悪いなら言うなよ。って感じです。

  • こまさん

    こまさん

    旦那に、送らないでって言ったら
    何でうちの親だけダメなの?って言ってきそうで😑💧

    • 9月28日
はるひ

送りたくないですね。

ご主人にストレートに事実そのまま伝えては?
お義姉さんの子供の写真見せられた時にこう言われたからきっと私たちの子供も何か言うだろう、だから嫌だと。

  • こまさん

    こまさん

    ですよね!

    特に私は義家族に対してガルガル期がひどいのもあり、、

    • 9月28日
®️ママリ

うちの義父もそのタイプですよー( ;´Д`) けなされるのわかってて見てもらいたくないですよねー💦

  • こまさん

    こまさん

    ほんとですよねー😑
    抱っこもさせたくありません☠️🌪

    • 9月28日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    そうですよねー💦 エコーみて犬だか猫だかわからんなって言われたり、気持ち悪いねーって言われたり、女が良かったとか言われたりしてますよ( ;´Д`) 知らねーよクソジジイって頭の中放送禁止用語でいっぱいになりました(笑)

    • 9月28日
  • こまさん

    こまさん

    クソですね😑⚡️⚡️⚡️

    何か買ってくれる時だけ会えればいいって思ってしまいます😂😂

    • 9月28日