※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

さっきYahoo!ニュースで都内の24時間の託児所で一歳すぎの達が虐待され…

さっきYahoo!ニュースで都内の24時間の託児所で一歳すぎの達が虐待されているって内容みました😨😨

私の娘も近くの認可のこども園に預けていてパートに出ています。
うちの園でもたまにお迎えに行くと1人ベビーベッドに入れられている子がいて、自分で動き回れる子なのになんでだろう?なんて呑気に思っていましたが心配になってきました😨

今回の虐待を受けた子たちが次のところでは大切にされますように。。

コメント

きき

私もニュース見ました。
ありえないですよね‼️‼️
1歳じゃ親にも言えないし😢
預けるの心配になっちゃいますよね💦💦

オン眉さん

ありえないですよね。
虐待した分
そいつらも同じ罰受けたらいいのに😑

🌈

園長がなにやってんのですよね。なんで保育士の資格とってまでしたので虐待するのか( 笑 )保育園で働くなよとしか思えません( 笑 )