※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
家族・旦那

セックスが苦痛で仕方ありません。セックスをしている自分も気持ち悪い…

セックスが苦痛で仕方ありません。
セックスをしている自分も気持ち悪いし、最中に自分が出す声も気持ち悪いし、とにかく全てに嫌悪感を抱いてしまいます。
夫にセックスしたいと言われるのも苦痛だし(そういう態度は出せないので私も乗り気なフリをするのも苦痛です)始まると『早くイッてくれ』とだけ考えています。
風俗などに行ってもいいから他所で発散してほしいとさえ思います。
以前は夫に素直に甘えられたので私も心からセックスを楽しめていたのですが、何度も口論などを重ねてきて夫に甘えたいとか可愛く見られたいとかいう感情も無くなってしまいました。
ちなみにセックス以外に関しては家事も育児も本当によくしてくれてよくできた夫だと思います。感謝もしています。
しかし月に1回のセックスだけはどうしても苦痛で仕方ありません。以前のように心から楽しめたらいいのですが…。
同じような方いらっしゃいますか?どうやって定期的に訪れるセックスという苦行を乗り切っていますか?

コメント

A

普通に、風俗に行ってくれと思えるのならば風俗を勧めるのはどうですか?

• コマ

コマ

回答ありがとうございます。
    まずはしたくないという意思を伝える覚悟ができてからそれも考えてみようと思います。

• 9月28日
しろ

わかります!私も大嫌いです。今日できる?ときかれると気分が下がります。
そこ行為が昔から好きではないので苦痛です。
そのことで喧嘩もします。乗り切るのは我慢です。それしかないかなーって感じです😱

• コマ

コマ

やはり我慢ですかね💦
    ちなみにそのことで喧嘩というと、したくないという意思をご主人に伝えているのでしょうか?
    私はまだそこまで踏み出す勇気がなく💦

• 9月28日
  • しろ

しろ

私は言われると顔にでちゃいます。聞かれたら基本無視です。夜部屋に来てしようとしてくるのを無意識に嫌がっててそれを見て旦那が怒り喧嘩になります。体が拒否反応してるのか😂やっと子供らを寝かしてやっと寝れるってところなのに起こされて腹がたちます!

• 9月28日
  • コマ

コマ

なるほど参考になります。
    子どもが寝て〜の件わかりすぎます😂
    セックスするより休息取りたいって思います。
    顔に出ちゃうくらい嫌ですよね。

• 9月28日
オハ子

私も嫌だったけど二人目が欲しくて欲しくて頑張りました💧
今は妊娠を理由にやってません😅

• コマ

コマ

妊娠おめでとうございます!
    正当な理由があるといいですよね。私も生理期間は心安らかに過ごせます🤣

• 9月28日

同じくです。
うちは数ヶ月に1度ですが本当に苦痛です。
愛情がない人との行為が苦痛なのは当たり前です。

うちは寝室が別なのでだいたい誘いはLINEできますが基本未読無視。こっちに来そうになれば寝たフリ。それか体調不良を訴えます。

嫌々行為をして終わった時は真っ先に、よくやった自分!これでまた数ヶ月間しなくて済む!と達成感と安心感が湧きます。笑

けど夫婦である以上は応じてあげることも必要なのかなと思います。セックスレスは離婚理由にもなりますしね…

私もコマさんと同じように早く終われと内心で唱えながら我慢して乗り切ってます…
なかなか以前のようには戻れないと思います。。

• コマ

コマ

私も終わった後はこれでしばらくは安泰だと達成感が湧いてきます😂
    確かに応じることも必要ですよね。
    以前のように戻れたらいいのですが…傷ついた言葉、恨み辛みなどはなかなか忘れられず面倒臭くて厄介な私です💦

• 9月28日
ちー

めちゃくちゃ気持ちわかります。
私は2人目欲しくてしてましたが、それでも嫌で気持ち悪くてさっさと出して終わればいいのに。と思ってました。
2人目予定がないなら素直に『ごめん、最近そういう欲がなくて…』とか、『疲れてしんどい』とか伝えたらどうかなと思います。
風俗に行っていいよ。は言わない方がいい気がします。
それを口に出してしまうと旦那さんもショックだろうし、いろいろ問題が起こってしまうような…。

• コマ

コマ

素直にしたくない理由を伝えるのもいいかもですね。
    風俗のことはおっしゃる通りだと思います💦
    質問投稿する際に感情的になっていて暴言的に書いてしまったところもあるので今ではそこまでの気持ちはありません。
    何事にも感情的になりすぎないことが大切ですね😅

• 10月1日