※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

風邪気味だからと昨日の夜、別の部屋でゆっくりと寝て、朝も喉痛いから…

風邪気味だからと昨日の夜、別の部屋でゆっくりと寝て、朝も喉痛いからと平熱のくせに起きず。
昼、私が買ってきた銀だこをペロリと食べ、子ども放置で、ゴロゴロしながらYouTubeみる夫。

むかつきすぎるんですけど。
午前中から昼過ぎまで子どもと一緒にショッピングモールで遊んだのは私だし、
昨日夜中に珍しく起きて1時間くらい寝かしつけにかかったのも私だけど、
まじくそみたいな父親。

コメント

み

男の人って自分の体調不良のとき堂々としてるの腹たちますよね。
こっちだって頭痛いときあるし、お腹痛いときあるし、喉だって痛いし、そんなの我慢して、気にしてられないのが母親ですよね。

• さくら

さくら

本当そうです!こっちがかなり具合い悪くてもご飯の準備とかしないくせになんで具合い悪いからって偉そうにしてるか謎です。
    ほんと腹立つ。

• 9月28日
  • み

ほんとにほんとに分かります!あたしもイライラします!旦那の体調不良ほど家庭内でムカつくことないです!(笑)
    こっちの体調不良で別部屋で寝てくれたことあるか?ってほんと思います〜。

• 9月28日
  • さくら

さくら

ほんとむかつきますよね!結婚てなんなんでしょうかね。
    何を決めるのも、私だし、あー、それでいいんじゃん?しか言わない。
    腹立つ!
    毎日一生働き続けてればいいのに。休みいらないでしょ。
    最近、土日が憂うつです

• 9月28日