※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hack
子育て・グッズ

抱っこ紐のよだれパッドについて、コスパよりも品質とデザイン重視で、量販店風のデザインはNG。ハンドメイドは不可。海外ブランドもOK。オススメを教えてください。

抱っこ紐につけるよだれパッドのおすすめ教えてください。

今写真の矢印のaden and anaisのバンビとプーさんを使っています。
他にどこかオススメのパッドあれば教えて欲しいです。

・コスパよりも品質とデザイン重視です
・量販ぽいごちゃごちゃしたデザイン苦手です
・ハンドメイドは無しでお願いします
・海外で見た、とかでも大歓迎です

一度質問あげたのですが、私の聞き方が悪かったようで違う回答ばかりだった為もう一度聞かせてください。

コメント

mtiiik

エスメラルダの星柄のものを使ってます🥰

  • Hack

    Hack

    Amazonでよく見るやつですねー!これって素材ガーゼですか?パイルですか?

    • 9月28日
  • mtiiik

    mtiiik

    パイルではないです💦
    知識不足でなんと説明して良いか分からずすみません😭
    写真でわかりますかね?😫

    • 9月29日
  • Hack

    Hack

    おお!表布帛なんですね!これは聞いておいて良かったです。
    よだれ吸います?裏はカットソーだから吸いそうですね!

    • 9月29日
  • mtiiik

    mtiiik

    うちの娘結構よだれ多いですしよくしゃぶってるんですけどちゃんと吸ってくれますよ😂

    • 9月30日
すず

Dad way ムーミンシリーズのカモミールはどうですか?
パイルとガーゼです!

  • Hack

    Hack

    ムーミンベビーというブランドがあるんですね!
    ダッドウェイ表参道歩いて行けるので明日行ってみます!
    ありがとうございます。

    • 10月1日
  • すず

    すず

    量販ぽいごちゃごちゃしたデザインのものばかり持っていますが(笑)、やっぱり本業の方が選ばれる物って素敵ですね。
    エイデンアンドアネイのスタイ欲しくなりました。

    • 10月1日
  • Hack

    Hack

    年齢もあると思いますよー。アラフォーなので🤣
    エイデンはふわんふわんでこっちもニッコリしますよ😊

    • 10月1日
🍎

ジェラピケ使ってます🍨

  • Hack

    Hack

    ジェラピケ裏パイルですよね!今度見てきます!ありがとうございます!

    • 9月28日
怪獣あんこら

今治タオルのが私はシンプルで好きですが…。💦

  • Hack

    Hack


    私は柄物が好きなので。

    • 9月28日
shiina

ブリーズの星柄のをつかっています。中側がタオル地で、外側がネイビーと白の星柄の可愛いデザインで、よだれも汗も、かなり吸収力がすごくて、さらっとしています。
たしか1000円弱くらいで買いました

  • Hack

    Hack

    まさに今ブリーズ見てました。
    エスメラルダにしてもニトリにしても星柄って鉄板なのか多いですよね!

    • 9月28日