※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min.
子育て・グッズ

子供用のシングルサイズ敷布団についてオススメがあれば教えてください。洗える、吸湿速乾性が良い、軽量で体が沈みこみにくい、厚みがあるものがいいです。長く使えるしっかりしたものが希望です。

子供用に買う「大人用」の敷き布団について、オススメがあったら教えていただきたいです!
購入したいのはシングルサイズ、ベッドではないので敷布団です。

ネットで選び方をちょこっと調べたら、
・吸湿速乾性の良いもの
・子供も扱える軽めのもの
・体が沈みこみにくいもの
・厚みはある程度あるもの(8cmくらい)
・おねしょ等で汚れても対応できるよう、洗えるもの

などと書いてありました。
とりあえず洗えなくても良いかなと考えてますが、
お使いのものや御存じのもので良いものはありますか?

ちなみに、財布とは後々相談することとして…(笑)
長く使えるしっかりしたものがあると良いなーと思っています。

コメント

Himetan❤️

私はニトリで購入を検討してます🤔
今自分が使用してるのもニトリなのと店頭で厚みや重さや肌触りなども確かめて購入出来るのと値段もそんなに高くないと思うので😅
ある程度の年数は使用しますが買い替えとか考えたら手頃かな?と思っています☺️

• min.

min.

コメントありがとうございます!
    ニトリですか💡確かに割と手頃ですよね、盲点でした!
    子供用となると、汗や汚れなど、大人用よりもダメになるのが早いかなぁとも思うので、数年後に買い換えることも考えて検討してみます!
    つわりが落ち着いて外出できるようになったら、私も店頭で確かめてみようと思います😊

• 9月29日