※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

眠たーい!先週は義実家にいたから、退院してから初の家族3人での週末。…

眠たーい!
先週は義実家にいたから、
退院してから初の家族3人での週末。
ここまでの2週間で私はすでに寝不足状態。

そんななか、俺が見てるから寝ていいよ
ではなく私も寝る前提なんだけど
布団に横になって寝る体制の旦那。
そしてぐずる息子。
とりあえず授乳してる間に 俺が寝かしつけようか?
って言ったくせに授乳してる間に旦那は夢の中へ…。
そもそも旦那の寝かしつけは
抱き上げもせず、完全におしゃぶり頼りで
眉間をつんつんしたりするだけだから頼みたくなくなるんだよなぁ。
あんまり おしゃぶりばっかり使いたくないんだけど…。

それよりも、なぜ私よりお前が率先して寝るのよー!
息子も寝たと思えばしゃっくり始まるし
旦那は私の寝るスペース侵略してて布団に横になれないし
眠たいよー

コメント

えぎー

毎日お疲れさまです🙇

先寝るのも授乳の間にベッド占領されるのも全く同じです😅
産後2週目頃に俺が見よるから息抜きで買い物でも行ってきなと、旦那に半ば強引に追い出されました。ほんとは寝不足できついから買い物より寝ときたかったのに…ちょっと考えがずれてるんですよね💧
もう4ヶ月になりますが俺が見よる宣言したのはそれが最初で最後です😨
旦那よ、今こそ言うべき台詞だぞ!と毎日念を送っていますが伝わりません笑