※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

相模原市中央区か南区で先生がよく話を聞いてくれる皮膚科あれば教えてください😢

相模原市中央区か南区で先生がよく話を聞いてくれる皮膚科あれば教えてください😢

コメント

ぱぴぷ

淵野辺のタナベ皮フ科医院は、丁寧に診てくれて良かったです。ただとても混んでいます。。
古淵のあさや皮膚科も悪くはないですが、パパッと診察が進む印象です。ネットで順番取れて便利ですが。

• ママリ

ママリ

遅くなってすみません😣💦⤵️タナベ皮膚科調べてみます🎵ご回答ありがとうございました💞

• 10月3日
あーたん

緑区になってしまいますが、
ラフローラにある橋本皮膚科は
待ち時間もそんなにないし、
ギャン泣きで聞くに耐えないうちの子でもちゃんとしっかりお話聞いてくれました!

とびひの時に行ったのですが、
最初からちゃんと検査してくれて
抗体菌見てからお薬くれました(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

待ち時間がないのはありがたいですね✨名前もおしゃれ✨💄(笑)調べてみますね🍀
    ご回答ありがとうございました☺️

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

すみません下に返信してしまいました✉️↩️

• 10月3日
riri⁂

南区在住ですが、ヤブ医者ばかりでよく話を聞いてくれる病院は私の知る限りないかと思います…😂
大和市が近いので、そこまで行っています!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😢自分で信頼できるお医者さん見つけるしかないですね😭ありがとうございました☆彡

• 10月3日