※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海晴Love
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ち、最近泣いて食べられない状況が続いています。じゃがいもを食べた後に吐いたことが原因か、休むべきか、他の食材に変えるべきかアドバイスを求めています。

離乳食を始めて約1ヶ月経ったんですが昨日と今日、それまで離乳食の間にあまり泣くことがなかったのですが泣いてしまい、完食出来ずにいます😰
おとついからじゃがいもを初めて上げたんですがどうも嫌みたいで吐き出されました…
それが原因なのかたまたまタイミングが悪いのか…
授乳して朝寝して機嫌が良さそうな雰囲気なので用意してあげるんですがダメで…
こういう時皆さんなら1度お休みしますか!?
それともじゃがいもをやめて違う食材で続けた方がいいでしようか?
こういうふうにしたよっていうアドバイスお待ちしてます🙇
よろしくお願いします🙇

コメント

SS

私だったらほかの食材あげてみてそれでも泣くようなら少しお休みします!

• 海晴Love

海晴Love

そうですね😊
    ほうれん草は美味しく食べてくれたので明日ほうれん草のペーストあげてみたいと思います😊

• 9月28日