※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

妊活中で、排卵予定日が近いけど検査薬の結果がわからず困っています。基礎体温も気になるけど、薬を飲んでいるので心配です。排卵タイミングがわからないので不安です。

今周期から2人目妊活スタートし、基礎体温とラッキーテストの排卵検査薬使用してます。
排卵予定日は今週末となっているのですが、基礎体温を見ると終わったのかな?と…
検査薬は強陽性に一度もならずなので、わからなくて困ってます💦
基礎体温は測り始めたばかりなので、あまりあてにならないのはわかってますが、
1人目妊活・妊娠したときもつけてたのである程度把握してます。
24日に扁桃炎ぽいねーと言われ、点滴と飲み薬(抗生剤含める)を今でも飲んでます。
薬飲んでるからもし妊娠しても他の心配があるので今周期は
出来なくても仕方ないとは思ってますが、一度もタイミングとれず
排卵したかもわからないので質問させて頂きました。

コメント

はな

今日は体温上がってますが、排卵これからでは??🤔
生理周期は28日くらいなんですか?

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!
    今日は夜中?朝方暑くて目が覚めてそのまま測ったのもあるのかなー?
    と思ってますが、どうなんでしょう😭
    周期は32日です!

• 9月28日
  • はな

はな

時々、あれ?ってなるときありますよね。
    明日どうなってるかですね🤔

32日であれば次は10月の頭に排卵だと思いますよ💡

• 9月28日
  • ちー

ちー

娘がたまに泣いたり、ふと起きたりして起きることはもあり、そーいう時基礎体温がー💦て思っちゃいます😭
    けど仕方ない事ですよね💦
    明日次第ですね!

まだ排卵していない事を祈ります🙏
    でも今薬服用してるので大丈夫かな?
    とも思います(´・ω・`)

• 9月28日