※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ディズニーランド内でハイハイで遊べるようなキッズスペースはありますか?

ディズニーランド内でハイハイで遊べるようなキッズスペースはありますか?

コメント

ママリ

トゥーンタウンの入り口あたりで遊べるとおもいます!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!
    土足禁止のエリアがあるんですかね??

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

靴は履いたままです!

でもまだ靴を履いていないような子もそこではいはいさせて遊んでるのを見たことがあります!

こればかりは親の判断だとおもいますが、、

• 9月28日

ランドにはないです😭
トゥーンパークというキッズスペース的なのがありますがみんな靴を履いたままの屋外なのでハイハイの子は衛生的に厳しいと思います💦

シーにはマーメイドラグーン内に室内で靴を脱いで遊べるスペースがありますが…。

退会ユーザー

ちなみに我が家の次男は数歩歩けるぐらいの時には裸足で遊ばせたことありましたが終わったあとめちゃくちゃ足の裏真っ黒でした(笑)
    我が家は足の裏だけだし拭けばいいや~と言うスタンスでしたがハイハイの子だと膝とか服とかかなり真っ黒になる可能性あります😅💦

• 9月28日