※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺らぶ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘のママです。こどもちゃれんじのDVDがお気に入りで、教材が欲しいです。babyコースを考えています。同じくらいのお子さんを持つ方、どのコースを申し込む予定ですか?

1歳3ヶ月の娘のママです。
最近DMでもらったこどもちゃれんじのDVDがお気に入りです。YouTubeにもチャレンジ公式の動画があったので見せると喜んでいます。
2020年開講の生活習慣特別号を申し込みすると先行教材は10日前後で届くのですが、その後は4月まで教材が届かないみたいで…
できれば今すぐに教材がほしいな〜と思っています。
その場合はこどもちゃれんじ babyを申し込みする方がいいんですよね?
こどもちゃれんじをされてて、同じくらいのお子さんをお持ちの方はbaby受講していますか?
また、今申し込みを考えている方は何を申し込みする予定ですか?

コメント

ママリ

babyやってます!
毎回おもちゃに食いつきいいでふが
DVDはたまにしか届かないです💦
今回はDVD届いてお気に入りです✨
DVDをメルカリなどで買うだけでもいいかもですね✨

• 苺らぶ

苺らぶ

コメントありがとうございます(^^)
    DVDは毎回ではないんですね!残念…DVDをメルカリで買う方法はありですね!!✨

• 9月28日
ym*

babやっていて、ぷちも先行入会?しました。
ぷちのDVDうちの子もめっちゃ好きです。babyは一歳号以降はDVDついてくるみたいですが、2、3ヶ月おきだったような?でも、絵本+おもちゃも食いつきバッチリですよ。

• 苺らぶ

苺らぶ

コメントありがとうございます(^^)
    入会したんですね!
    いまだに悩んでいます。
    おもちゃが増えることも考えるとどうなのかな?💦って思ってしまいますが…
    おもちゃ楽しめるんですね✨
    焦らず入会しないで、よく考えてみたいと思います🙌🏻

• 10月1日