※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M'👧🏻👶🏻
妊娠・出産

性別がわからないエコー画像について、みなさんの意見を聞きたいです。

本日16w4dの検診に行ってきました😽💗
先生に性別を見てもらったところ、これだとまだわからないなあ〜と言われました。。
でも、エコーを見ると男の子のシンボル👀と思われるものが写ってました!でもこんなにはっきりうつってて、先生がわからないわけないと思ったのですが、
この真ん中にうつってるのはなんでしょうか?🥺

また、このエコーを見てどちらの性別だとおもいますか?😽
みなさんの意見を聞かせてください💗💗

コメント

kanoino🍃

そこまで体から離れてて、
シンボルは有り得ないです😂💦
見えるならお股の間に
ちらっと見えると思うので、
へその緒かなんかじゃないですか?🤔

綺麗におまた開いてますが
女の子とも男の子とも
言いづらいですね・・・💭
んー、でも女の子なんじゃないかと
私は思います👶🏻

  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    たしかに体から離れてますよね😂
    先生も流石にこれがシンボルだと見逃さないですしね😂

    やっぱりこのエコーだと分かりづらいんですね(;_;)
    どっちかと言うと女の子希望なのでそう言ってもらえて嬉しいです🥺💗
    ありがとうございました💗

    • 9月28日
deleted user

お股の所コーヒー豆のように見えるので女の子ですかね🤔?

真ん中のは場所も離れているし臍の緒でしょうか…

  • M'👧🏻👶🏻

    M'👧🏻👶🏻

    どちらかというと女の子希望なのでそう言ってもらえて嬉しいです😆💗
    次の検診を楽しみに待とうとおもいます💗
    ありがとうございました💗💗

    • 9月28日