※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えて下さい!11/11にシー、12にランドに行く予定…

ディズニーに詳しい方教えて下さい!

11/11にシー、12にランドに行く予定なのですが
クリスマスイベント始まってすぐって混みますかね?😭グッツも品薄になりそうで怖いです。

遠方からなので直前に変更できないしで。
シーはともかく、ランドは満喫したくて

東京都 千葉県 神奈川県

コメント

さっち

クリスマスは平日でも混みますね💦
でも街並みも綺麗なので歩くだけでも楽しめると思います💓
ホテルがディズニーホテルならネットで買えますが、そうでないなら午前中のうちにグッツは買っておく方が安心です☺️
ただ持って回ると盗難にあうのでロックをかけたり、ロッカーに預けることをお勧めします😌
ハニーハントは混むのでおそらく貸切は難しいですが、子どもさんが小さいので前方席を希望したらいいと思いますよ😊

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!
    ディズニーホテルならネットでも品切にならないのでしょうか?
    チケットがあればいまってネットでも買えますよね?

子供と三人なので後ろにされると思ってましたが、前でもいけるならそうしてほしいと言ってみます!ありがとうございます😊

• 9月28日
  • さっち

さっち

記憶が定かでないので申し訳ないのですが、ディズニーホテルであれば確かイン前後で購入可能だったので、お陰で人気のハンドソープも買えたことがあります☺️
    普通だとパークインしてないと買えないはずです😌

子供が前が見えないから前の席でお願いしたいです。と相談したらベストな方法で案内してくれますよ💓

• 9月28日
おおた

ハニーハント3人で乗れなかったですかね😂⁉️
うちいとこが3人で乗ってました😯大人二人子供一人で🎃

• いちご

いちご

そうなんですか?三人で乗ってるのみたことなくて。。😱

• 9月28日
Nao☆ミ

平日なので激混みではないと思いますが、そこまで空いてはないかも⁉️😅でも12月のが混むので11月のが良いと思います✨

最近人気のグッズはすぐ無くなりますよね💦開始後すぐの土日でどの程度なくなるかですね…😥

プーさん3人で1つの乗れましたよ😄去年、長男と私が前の席に乗り、パパは後ろの席でした💡激混みの時は無理だと思いますが💦

• いちご

いちご

回答ありがとうございます!ちなみにハニーハントは何時頃なら空いてるとかわかりますか?

• 9月28日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

朝イチですぐ行き並ぶか、夜じゃないと結構並ぶかなって感じですかね🤔朝イチが無理ならば、すぐファストパス取るのが良いと思います💡ファストパスもプーさんは早く終わってしまうので注意ですね‼️👀

• 9月28日
日月

それなりに混雑はすると思いますが、12月に行くことを考えたら空いてます😄というくらいの混雑具合だと、思います。

グッズはぬいぐるみバッチ等の人気な物はもしかしたら品切の可能性があります💦
ですが、お土産であればそんなに心配いらないと思いますよ✨

プーさんは、前が3人で座れるようになっています◎
どうしても1台が良ければキャストさんに相談して、前にお子さんと保護者 後ろに1人にしてもらえるかもしれません。
あまり混雑していると、3人横並びで…となると思います。