※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

松山市の銀天街で主人が用事があるため一緒に行くのですが、私と娘は1時…

松山市の銀天街で主人が用事があるため一緒に行くのですが、私と娘は1時間~2時間ほど待ち時間があるのですが、2歳の子を連れて遊べるような所は近くにありますか?😣徒歩で行けるところがありがたいです😞

コメント

城山公園で走り回るか、松山城のロープウェイに乗るか、電車が好きなら坊っちゃん列車に乗って道後までお散歩するかですね🤔

• まぁ

まぁ

ありがとうございます🎵
    最近電車やバスが好きなのでぼっちゃん列車見に行きたいと思います😊

• 9月28日
くぅ🧸

銀天街大街道を往復してたら小一、二時間は経つと思いますよ✨
坊ちゃん列車もいいと思いますし、ロープーウェイ街を歩くのもオススメです✨
ロープーウェイ街ならベビーカーでも
平坦な道なのでお散歩には
いいかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ままり

休憩するなら、大街道のてくるんや銀天街のきらりんがいいかなと思います。無料のキッズスペースあります󾌾

あと、いよてつ高島屋のくるりんに乗っても楽しめるかなと思います☺