※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこん
お出かけ

掛川市で子連れランチでオススメのお店ありますか?2歳7ヶ月の子供たちが…

掛川市で子連れランチでオススメのお店ありますか?
2歳7ヶ月の子供たちがいてもゆっくりできるお店があるかなぁ…

コメント

かな

何人で行く予定ですか?

ボウルズキッチンオハナ とかなら、おもちゃ付きの個室がありますよ。4人くらいからなら入れると思います、、

• ちょこん

ちょこん

大人2人、子供2人です!
    オハナ行ったことありますか?

• 9月28日
  • かな

かな

あります!個室では無いですが子連れで2回。

ですがママ友が子連れで個室を利用したみたいで、写真を見せてもらいました。

• 9月28日
  • ちょこん

ちょこん

個室は土足ですか?小上がり的な感じですか?
    知ってたら教えてほしいです!

• 9月28日
  • かな

かな

今写真を見たら靴下で遊んでいたので、多分靴を脱ぐ感じだと思います。
    お子様ランチもあります。
    あとは、ファニーファームの畳席とか、よく行ったりしました。
    隣の袋井市なら凛や とか ハニーハニーとか子連れで行きやすいんですがね。

• 9月28日
  • ちょこん

ちょこん

お子さまランチもあるんですね✨キッズスペースあるのは本当魅力ですよね!普通のお店だといくらおもちゃ持ってってもすぐ飽きて、お外行こうとか言い出すので💦

ファニーファームも気になってました!!小上がりの畳席でしたよね?
    でも子供もじっとしてられない年頃なので個室の方がいいかなぁ?と思ったり…
    子供もたべれるものありますかね?

袋井は子連れに優しいお店が多いんですね!袋井ランチする時は参考にさせてもらいますね😊

• 9月28日
  • かな

かな

ファニーファームはシステムが変わってなければ、惣菜やサラダバイキング、ドリンク飲み放題が付きます、メインを4種類くらいの中から1つ選ぶシステムです。

子供は、親の頼んだピザや惣菜をとりわけしました。店員さんに聞いたら、小さな子供はそれで良いみたいです。ドリンクも無料でしたよ。

畳席なら大丈夫だと思います。

• 9月28日
  • かな

かな

あとは、果樹森林公園のアトリエのバイキングとかですかね。こちらはテラス席があるので、多少飽きても何とかなると思います。

• 9月28日
ぷう

私は行ったことないんですが、サンクサンクはキッズスペースありで、子供はうどんが無料らしいですよ^_^

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!
    土曜に行くのでサンクサンクはやってないみたいなんですよね😨

• 9月28日
ちゃそ★

ボウルキッチンオハナ、よく行ってます☺️
キッチン、絵本、お絵かき、おもちゃがたくさん置いてあり、子どもも飽きないです!
ただ、2時間制なので、お喋りを楽しみたい方だと、少し物足りないのかな?っていう感じはあります😂

• ちょこん

ちょこん

ありがとうございます!
    時間制限あるんですね😳
    個室内どんな感じですか?4人だと広すぎて寂しい感じですかね?

• 9月30日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

結構広めで(多分20人ぐらいまで使える)キッズスペースも、2.3畳ほどありますよ!
    私もこの前、友達親子と4人で、個室使わせてもらいました☺️

• 9月30日
  • ちゃそ★

ちゃそ★

ちょっと分かりづらいかもしれないですが、こんな感じです!

• 9月30日
  • ちょこん

ちょこん

写真ありがとうございます😊
    食べるところは土足のテーブル席で、遊ぶところは小上がりって感じなんですね!
    4人だと広いですが、キッズスペースがあるのは魅力✨
    すぐ飽きてお外行こうとか言い出すので😂

• 10月1日