※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんにゅう
妊活

富士市で体外受精を考えており、転院を検討中です。おすすめの病院はありますか?

静岡県富士市で不妊治療(体外受精を考えています)をするならおすすめの病院はありますか?
3回人工授精をしましたが、妊娠に至らず富士に引っ越しをしたので転院を考えています。

コメント

のらねこぐんだん

通ったことはないですが、長谷川産婦人科は体外までできるみたいですよ✨

• れんにゅう

れんにゅう

情報ありがとうございます。

• 9月29日
ゆきち

富士市内だと、体外受精は長谷川産婦人科、望月産婦人科、富士市立中央病院で行っていると思います。
私自身は中央病院で一度目の移植で授かることができました。不妊治療の為の整体にも通って妊娠後も通っているのですが、そちらの先生は長谷川さんが人気があるみたいですねと言っていました。

• れんにゅう

れんにゅう

コメントありがとうございます。
    中央病院でされたんですね、
    体外受精は痛み等大変でしたか?
    ちなみに整体はどちらの整体に行かれているんでしょうか?

• 9月29日
ゆきち

仕事をしながらだったので、平日は午前中に注射や診察なので毎日通うのは気がひけましたが、会社の方々に協力してもらえました(土日祝は救急外来で注射をしてもらえます)。採卵は痛かった覚えがありますが、次の日に仕事に行けました。移植はほとんど痛みはなかったと思います。
大竹整体院さんに行っています。移植した日と着床する辺りにも整体で子宮の血流をよくしていただいたから着床してくれたと思っています。よかったら富士市 大竹整体院等で検索してみてください。

• れんにゅう

れんにゅう

毎日通われていたんですね、
    毎日だとは思っていませんでした。職場の理解がないと妊活は難しいですよね。

整体のことも教えて頂きありがとうございます。
    体外受精1回目とのことで自分も少し希望が持てました。
    妊娠おめでとうございます!

• 9月29日