※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊活

初めての凍結胚移植で陰性。ショック隠しきれず。原因不明。妊活2年半、やっとここまで。

先日、初めての凍結胚移植をして陰性に終わりました😢妊活約2年半でやっとここまで来れたんですが、ショックを隠しきれません😢
検査では特に問題もなく原因不明というやつです‥
質問じゃなくてすみません😢

コメント

ayano🐼

私もはじめての移植はかすりもせずでした💦💦一番良い胚なのにとてもショックでしたが、2回目で上手くいっています。
2回目でダメなら着床不全の検査も考えていたくらいなので、移植を続けて検査を受けられるのもいいのかな?とも思いましす💦

• もえぴ

もえぴ

そうなんです😢3つ凍結出来た胚の中で1番良い胚だったんですが‥それもあり落ち込んでます😢年齢的にも焦りがあるんですが着床に問題があるなら、まずそこから考えないといけないですね💦ありがとうございます🙇✨

• 9月28日
  • ayano🐼

ayano🐼

私の場合、期待が薄い卵ちゃんが頑張ってくれています!
    やはり見た目のグレードと生命力は別物なんだと思います✨だから、全然これからだと思いますよ♡
    着床検査だとやはり何回か陰性にならないとしてもらえない所が多い気がするので、私はビタミンD、銅亜鉛などは先に採血で調べてもらいました💦
    結果的に着床検査はしませんでしたが、ビタミンDとラクトフェリンのサプリは移植から飲んでいたのですこしは効果があったのかもしれません。

• 9月28日
  • もえぴ

もえぴ

卵ちゃん頑張ってくれてるんですね😊✨
    確かに検索魔(笑)になって調べてるとグレードと生命力は比例してるとは限らないと思いました✨
    もう卵ちゃん信じて一度頑張ってみようと思います😉

• 9月28日
  • もえぴ

もえぴ

すみません💦
    「もう一度」です😅

• 9月28日
  • ayano🐼

ayano🐼

きっと、もえぴさんのタイミングで来てくれるはずです✨
    応援しています✊♡

• 9月28日
  • もえぴ

もえぴ

ありがとうございます😭✨
    頑張ります💓

• 9月28日
くろすけ

私も初めての移植は陰性でした。とても期待していただけにショックでした。凍結胚もなかったのでまた採卵からになり1年間体を整えてつい最近2回目の移植でうまくいきました😌
私の場合、病院も変えたりしましたが1回目が陰性だったこともあり全く期待せず過ごせて気が楽だったのも良かったのかなとも思います。
次はきっとうまくいきます😊💓

• もえぴ

もえぴ

採卵をまた1からと考えたら‥てぃんさんすごいです😢✨
    確かに考えすぎるのも良くないですよね💦私は結構引きずる方なので😭でも卵ちゃん信じて、気持ちに余裕を持って次頑張ります😊✨

• 9月28日