※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ファッション・コスメ

marks&webのスキンケア使われている方いますか?最近肌の調子が悪く、シ…

marks&webのスキンケア使われている方いますか?
最近肌の調子が悪く、シンプルなものにしたいと考えているんですが近くに店舗がなく😅
使用感など教えていただきたいです。

コメント

ma♡

私は最近買ったので参考になるかわかりませんが🙏
ボディ&フェイスハーバルスプレー(グレープフルーツ)を購入しました。購入目的は出先で汗かいた時にサッパリできるようなものはないかと探してて丁度立ち寄ったので。。。
サッパリ系です。
顔に着けた時、唇が少し荒れていたせいか少しヒリっとしました( ´・・)
ボディ用としては満足です😊❤

あと、これは余談で髪を洗う時用のスカルプブラシのソフトを購入して毎回使ってますが気に入ってます🎶

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます😊
    スプレーの化粧水気になってました!
    結構持ちそうですか?

スカルプブラシ買われたんですね✨
    夫に購入してみようかなと思っていました😊
    わたしは毛穴が気になっているのでフェイスブラシも気になっています🎶

• 9月28日
  • ma♡

ma♡

スプレーは80mlの小さい方を購入しましたが、外に出た時に使うくらいなのでまだ3分の1も使ってないくらいです。9月初めに購入しました😊

夫も一緒にブラシ使ってますが気に入ってますよ🎶男性用で固めのブラシ(グレー)もありました!

フェイスブラシって、あの白いやつですかね!?私も気になってました!!触った感じなめらかで気持ちよかったので購入悩んでます。顔にブラシをつかったことがそもそもないのでどんなものか🤔

• 9月28日
  • はなはな

はなはな

返信が遅くなりすいません💦
    スプレー持ちそうですね😊
    ネットでトライアル注文したので肌に合ったら買おうと思います✨
    スプレーだと手軽ですよね!

旦那さんもブラシ使われてるんですね!
    次買ってしまいそうです😅

フェイスブラシ白いやつです😊
    あまり口コミがなく、わたしも悩んでます💦
    逆に肌を傷つけないかなーと😖

• 9月29日
  • ma♡

ma♡

そうだ!!トライアルもありましたね😊❤

フェイスブラシの口コミ、少ないですがありましたよ🍀
    なかなか良い評価されてるので気になってきちゃいました🥰

ここの商品が合うといいですね🎶

• 9月29日