※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

産後生理が来るのが遅かった方、いつ来ましたか?私は母乳6カ月で辞めて…

産後生理が来るのが遅かった方、いつ来ましたか?
私は母乳6カ月で辞めて、あとはミルクでした。今一歳1カ月になりますが、まだ生理が来ません。気分が不安定な時があったり、やる気出ない時があったりするので、ホルモンが整うためにも生理来て欲しいです。
3人産んでるので、次の妊娠希望はありません。30代前半なので閉経は早いですよね。

コメント

deleted user

私は11ヶ月で卒乳して1歳になった月に生理きました!
卒乳から半年以上経ってるのに来ないなら一度婦人科行ってみてもいいかなーって思います😥

  • ぶどう

    ぶどう

    今日生理が久々に来ました。

    • 9月28日