※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るゆ
産婦人科・小児科

富山市で混雑を避けられる婦人科を探しています。かんすいこうえんレディースクリニック以外でオススメがあれば教えてください。

富山県富山市の方に質問です。
最近カンジタになったみたいで婦人科に行きたいのですが、娘を出産したかんすいこうえんレディースクリニックは妊婦健診の方も多くていつも混んでた記憶があるので、分娩を取り扱っていない病院に行きたいと思ってます。

あまり混んでなくて仕事の帰りに行けそうな富山市にあるオススメの婦人科があったら教えて下さい!

コメント

みーちゃん

かんすいは予約できるけど結構混んでて待ち時間ありますよね💦
八木さんか家城さん良いと思います😃八木さんは18:30までしていて先生もとても優しいです。ですがどちらも夕方に行ったことがないので混み具合はわからないです😣💦

• るゆ

るゆ

ありがとうございます!そうなんですよ、かんすい予約しても待ち時間あるし分娩入ると待ち時間延びると思うので💦
    八木か家城調べてみます!

• 9月28日
tomy

私も同じ症状で家城さんに行っています。平日の午前に行くことが多く夕方はわかりませんが、基本的にあまり混んでない印象です。
消毒してもらい、1週間で溶ける膣錠を入れてもらって再診の流れになるかと思います。

• るゆ

るゆ

ありがとうございます!
    家城さんいいみたいですね、夕方行けそうか調べてみます。
    初診とか予約制とかでしょうか??

• 9月28日
ぷーハハ

家城さん、通ってたことがあります。
土曜は私が行ったときはいつも混んでいました。
平日夕方は、タイミングなのか全然待たずに診てもらえるときと、混んでいるときとがありました。
曜日が関係していたのかもしれませんが、ごめんなさい、覚えていません😣

• るゆ

るゆ

ありがとうございます!
    やっぱ家城さん人気ですね!
    一般的な内科みたいな感じですかね、混み具合わからない感じですね💦

• 9月29日
  • ぷーハハ

ぷーハハ

2人目を希望してたけど、なかなかできなかったときに通ってました。上の子と一緒に行っていましたが、みなさん優しかったし、診てもらっていたおじいちゃん先生の雰囲気とか言い方とか私は好きでした😁

• 9月29日
よひみな

母子手帳をもらうまで家城さんに通っていましたが、予約はできません💦
なので、あまり人の混み具合は読めませんが、土曜日、平日夕方は仕事をしている患者さんが多いのかなぁという印象です。
でも狭いですがキッズスペースもありますし、診察室に子供を連れてくことはできますよ💕

• るゆ

るゆ

ありがとうございました!
    予約なしですね、仕事の後行きたかったのでその方がむしろ助かります😭家城さん考えてみます✨

• 9月29日