※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の夜、陣痛が始まり病院に行ったら、すぐに出産。1人目は19時間半かかったけど、2人目は3時間で生まれました。ありがとうございました。

妊娠してからこちらでしつこいほど質問させていただき、たくさんの方から色んなアドバイスや励みをもらったのでこちらで報告させてください😌✨

昨日の夜にこちらで陣痛間隔が5分切っていて痛みが弱いからと迷ってたら病院に電話した方がいいと言ってくださり、その後病院へ行くとすでに子宮口5㎝開いており、着いてすぐのNST中に破水し、すぐに分娩台へ移動し、痛みがMAXになる前に?子宮口が全開したので今回は陣痛より産むときの方が痛くて、赤ちゃんの頭が挟まってなかなか出てこれず何回もいきんでようやく産まれました😭✨

でも、1人目19時間半かかったのに2人目は陣痛始まってから3時間という超スピード安産でした☺️!

本当にありがとうございました🍀

コメント

ゆりこ

通りすがりですがおめでとうございます🥺わたしはまだまだ妊娠初期ですがみなさんの質問とかみて勉強させてもらってます。
ママさんもお疲れ様でした🥺❤︎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    yさんはこれからなんですね✨
    出産まであっという間なので貴重な妊婦生活を満喫してくださいね🌷

• 9月28日
ゆたまま

陣痛待ちの投稿に、共感コメントくださったみーこさんですよね?😌
その節は、『仲間がいる』って心強く安心できました。ありがとうございました(^^)
出産終えたんですね〜!
お疲れ様でした✨
休めるときに休んでくださいと言いたいところですが、後陣痛ですか…( ⇑o⇑ )
確かに、経産婦さんはキツイって言いますもんね…(泣)
わたしもビクビクしています…(泣)
早くわたしも赤ちゃんと対面したいなー。まだかなー。笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうですそうです😻!
    覚えてくださってたんですね😆
    私も仲間がいると思って心強かったです☺️
    後陣痛痛いですが少しの辛抱だと思って頑張って乗り切ります😭✊
    ゆたままさんはこれからですね!
    応援してるので頑張ってくださいね🌷
    安産でありますように🙏

• 9月28日
2238

おめでとうございます㊗️
私は一足先に今日退院です!
後陣痛、痛いですよね!私も1人目の時にはない間隔だったので、困惑しました!3日目くらいまでがなかなか痛いと思いますが、落ち着きますよ✨ファイトですー!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    今日退院されるんですね✨
    5143さんもお疲れ様でした☺️✨
    私も1人目の時なんともなかったのでビックリです😳笑
    落ち着くまで頑張って乗り切ります😭✊

• 9月28日