※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

夢で旦那がまた浮気してる夢を見て起きた瞬間あ〜夢でよかったって安心…



夢で旦那がまた浮気してる
夢を見て起きた瞬間
あ〜夢でよかったって安心してる
自分がいました。

クソ旦那なのになんでこんな
好きでいるかわかりません。

周りもあなたの旦那
普通じゃないっていわれる位なのに...


最近の出来事だと、
珍しく娘を何も言わずにお風呂入れてくれ
たなっと思って感心してたのに
私がお風呂入りたいから先に寝かしつけといてと
言ったら、

は?俺今日風呂いれたんだけど?
と言われました。

そんなこと言う旦那さんって
いますか???
普通なんでしょうか、、、

コメント

ma&ma

え!!?
風呂はいってる間子守りは大丈夫?旦那さんさ、「コキンちゃんさんの子供風呂入れてやったのに」って思ってるね。
いやいや、お前の子でもあるんだぞ。って感じだよね。
うちの旦那はなんも言わず疲れてても「お風呂入るよー」って子どもと入ってくれるし、「歯磨きして寝るよー」って連れてってくれる😂感謝しかない😂

  • noa

    noa

    こんな事が日常茶飯事すぎて
    もう感覚が麻痺してきてます。

    きっと俺は仕事で疲れてるのにいれてやってるんだぞ
    と言う気持ちでやってるからそんな言葉がでてくるんですよね。

    私も働いてますが旦那からしたら労働時間が長いほうが権力?が上って思ってます

    いま文章うってたら思い出してイライラしてきました笑。

    • 9月28日
  • ma&ma

    ma&ma

    ワーママなのに!!?いやいや、それならもう家事育児は折半でもいいくらいですよね!!(`ーωー´)イラッ

    • 9月28日
あーちゃん

旦那さんを好きでいられるのは素敵なことです(*´-`)
私は先日、初恋の相手?との夢を見てしまいました(笑)

普通じゃない旦那さん、うちも同じような感じです。
保育園や近所でもイクメンが沢山いますからね、今の時代の普通じゃないんですよね。
「私だって同じように働いているのに」って何度も怒鳴って喧嘩しましたよ。
旦那の考え方はそう簡単には変わりませんが、子供が増える度に少しずつ育児に協力的になってきました。
そうせざるを得ないという状況です。

周りのイクメンさんと比べても、旦那に腹が立つだけですから、旦那なりの努力を認める?褒めて育てるよう心掛けております。
こちらの態度次第で多少はコントロールできるかなーと考えております(笑)
パパ育て頑張りましょう!

  • noa

    noa

    下にコメントしてしまいました

    • 9月28日
mhy

ウチの旦那そっくりです🤣

  • noa

    noa

    ほんとですか??!!
    やっぱりそーゆう人もいるんですね笑なんか安心しました😳

    • 9月28日
  • mhy

    mhy

    家事、育児は女の仕事
    男は外で仕事するだけでいい
    って考えてるような人です😑
    稼ぎが良いからって理由で
    なーーんにもしません😏

    • 9月28日
  • noa

    noa

    うちは稼ぎも良くないくせにえばってます。
    なので尚更腹立ちます笑

    • 9月28日
  • mhy

    mhy

    それは腹たちますね😭
    周りの旦那さんを見てみろ!
    って言ってやりたいですよね😑

    • 9月28日
noa

二人目が産まれてからいい方向に自覚をもってくれるといいです....

イクメンの旦那さんでも
不満がある奥さん多いし
人間ないものねだりだなって
思いながら過ごしてます笑

がんばります!!