※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

皆さんのご家庭では、マザーズバッグはどんなのを使っていますか?私はanelloのリュックを使っていますが、主人用に探しています。ご主人もマザーズバッグやファザーズバッグを持っている方、どこのを使っているか教えていただけますか?

皆さんのご家庭では、マザーズバックどんなの使われてますか?私はanelloのリュックを使ってますが、主人用に探してます。ご主人もマザーズバック?ファザーズバック?持ってる方どこの使ってるか教えて頂きたいです。

コメント

あーママ

マリメッコの黒リュックと、アーバンリサーチ×PORTERのキャンバストートを夫婦兼用で使ってます😊
どちらも夫が持っても大丈夫なデザインです👍✨

• くま

くま

お返事ありがとうございます!ちなみにお子様2人分のお荷物持っていくのに容量的に入りますか?

• 9月28日
  • あーママ

あーママ

黒リュックは結構入ります🤗
    完母で荷物少なめってのもあるかもしれませんが😅💦
    一般的なオムツおしりふき、着替え、おやつ、水筒なんかは余裕ですよ😁
    今は1人が抱っこ紐でトートバッグ(財布とお手拭き水筒等よく出すもの)、1人が手繋ぎでリュックで出かけてるので、結局両方使ってます😂

• 9月28日
ちぇりー

supremeを使っています😊
休日は絶対旦那さんがバッグ持って、私は小さいカバン持ちます。

092159

私はマークジェイコブスのリュックとマザーズバッグ、モズのリュックを使ってます。

旦那はサムソナイトのデカいリュック使ってます。
PCも入るので時々仕事にも使ってます。