※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロル
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントで、外用のバイクを検討中。ストライダーとd bikeで悩んでいる。2万円程度で、賃貸向けのおすすめアイテムを教えて欲しいです。

来月息子が2歳になります!
男の子ママさん、2歳の誕生日プレゼントは何をあげましつか?
1歳の誕生日にはジャングルジム、クリスマスにはd bikeをあげて、毎日遊んでいます✨
トミカもたくさん持っていて、車大好きです!
今、外用のバイクをあげようと調べているんですが、ストライダー とd bike キックスで悩んでいます!使われている方感想教えて下さい✨
両親からも2万円程度までのリクエストを言われています!誕生日にオススメで、賃貸なのでそこまで大型ではないもの教えて下さい!

コメント

🍏アップルパイ🍎

ストライダーにしました🥺⭐️

• チロル

チロル

ありがとうございます!
    ストライダー どうですか?決め手とかありましたか?

• 9月28日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちは2歳はへんしんバイク、トミカのファイヤーステーション、ファイヤーエンジン、トーマスのスイスイお絵描きをいただきました☺️

• チロル

チロル

ありがとうございます!
    トミカのファイヤーステーション、場所取りそうなんですけど、収納とかどうされてますか?狭い家なので、出来れば毎日片付けたいです!

• 9月28日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

トミカファイヤーステーションはおもちゃ箱の上に置く感じになっちゃってます😣
    うちの子もトミカ大好きなんですが去年のクリスマスと今年の誕生日でおもちゃが増えてもすごくお気に入りでファイヤーステーション、丸々1年毎日たくさん遊んでいます🥺💓

• 9月28日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

うちでは小分けになってるボックスがたくさん入ってるラックと写真の青いおもちゃ箱を並べて置いているのですがこの青いおもちゃ箱の上にむき出して置いてる感じです😣

• 9月28日
  • チロル

チロル

詳しくありがとうございます😊消防車も大好きなので、検討します!

• 9月28日
☆ゆー

うちの子もトミカを沢山持っていて、くる大好きです(笑)
2歳の誕生日には、へんしんバイク、マグネットブロック、車系の絵本、トミカを収納できるトラックを貰ったり、あげたりしました!

• チロル

チロル

ありがとうございます!
    へんしんバイクは乗りこなされてますか?

• 9月28日
  • ☆ゆー

☆ゆー

まだペダルは付けていませんが、乗りこなせてます(*^^*)

• 9月28日
  • チロル

チロル

そうなんですね!調べてみます!

• 9月28日
yuki

下の子が生まれる予定あったのでディズニーのワンダートイパッド2をあげました😊

ばぁばからはストライダーみたいなのを貰いました🙋

• チロル

チロル

ありがとうございます!
    ワンダートイパッド2検索します!

• 9月28日