※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん★
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。赤ちゃんのエコーで手が口辺りにあることが多いのでしょうか?体験談を教えてください。

初めての質問です!こんばんは!
現在23週の初マタです^ ^
初めての妊娠生活、楽しみな反面で不安も多くちゃんと無事に育って産まれてきてくれるか心配です🥺🥺
赤ちゃんは頑張ってくれてるから自分がしっかりしないといけないのに😂😂
いつも検診の時のエコーが口辺りを手で隠しており、ちゃんとお顔を見せてくれません🤣🤣
胎児は手が口辺りにあることは多いのでしょうか??
皆様の体験談などがあれば教えて頂きたいです!

コメント

R0331

うちの子はボクシングのガードポーズしてましたよ!🤣
出てくるまで顔は見してもらえませんでした🤣🤣

• ままちゃん★

ままちゃん★

ボクシングのガードポーズ!想像するだけで可愛くて愛おしいですね👊♡なかなかお顔を見せてくれない子は多いのですね👶

• 9月28日
ひなの

うちの子も毎回口当たりに手があって
あんまり顔見えたことありません😂

• ままちゃん★

ままちゃん★

皆さん結構そういう方が多いみたいで安心しました👶♡産まれてきてからのお楽しみにってことでしょうか♬

• 9月28日

可愛い写真ですねー😍✨
うちの子は最近いつも脚が顔の目の前にあるようで、それを手で掴んで遊んでるエコーを先週見ました😊
その前は顔の前で指をヒラヒラさせてたり、顔の周りにある事が多いみたいですね😆👍🏻

• ままちゃん★

ままちゃん★

可愛いと言ってもらえてとっても安心しました👶♡脚を掴んで遊んでるやヒラヒラさせてるなんて、、とってもほっこりで可愛いです♡♡

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね😃✨
私の子もずっと手で顔を隠していて2回ほどしかちゃんと顔見れたことないです😂

• ままちゃん★

ままちゃん★

可愛いと言ってもらえて嬉しいです👶♡やっぱり皆さんなかなかお顔を見せてもらえないことが多いみたいで安心しました😂😂♡

• 9月28日
ママリ

わかります!私もずっと不安でした😭
エコーもちゃんとお顔見せてくれたことなかったです(笑)
先生も頑張ってエコーしてくれたりしたのですが、恥ずかしがり屋だねー、産まれてからのお楽しみだねーとずっといわれてました(笑)

• ままちゃん★

ままちゃん★

毎回今日は見せてくれるかな👶?とたのしみにしているのですが、なかなか見せてくれなくて恥ずかしがり屋さんなのかな♡?本当に産まれてからの楽しみですね🥰

• 9月28日
m

うちの子達はみんな手で顔隠してたり次男は指吸ってるように見えた時もあるし3人目もいつも手が口とか顔あたりにあってまともに顔見れてないです🤣🤣

• ままちゃん★

ままちゃん★

指吸ってるように見えるなんて、とっても愛おしくて可愛いですね🥰🥰つぎは見せてくれることを願ってます👶♡

• 9月28日

30週ですがしっかりお顔見せてくれたの1回だけです!😂
見せてくれたというか手をどかしてるタイミングで寝てくれました🤣💓
基本はおててで隠してます🥺
🙈←こんな感じです🤣

• ままちゃん★

ままちゃん★

おてて🙈めっちゃ可愛いですね♡恥ずかしいのかな??早くお互いお顔をみたいですね😍

• 9月28日
⸜🌷︎⸝‍

わたしも4D 子供は口に手を当ててました!

生まれてきた直後に
チュパチュパと大きな音を立てててをしゃぶってました、

なるほど!て感じでした(*'▽'*)

• ままちゃん★

ままちゃん★

うわー😍想像するだけで本当に可愛いですね🥰🥰我が子もきっとチュパチュパとゆびをしゃぶってるのかもしれないですね♡

• 9月28日