※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで七五三の写真を撮る時に家族写真も撮りたいと思ってい…

スタジオアリスで七五三の写真を撮る時に家族写真も撮りたいと思っています!
撮影日とお参り日が別の日の場合、家族写真はいつ撮るのがいいのでしょうか?
写真撮影が先なのでその時に撮ろうと思ってたんですが、予約したときの封筒にお参り当日に家族写真はいかがですか?というのが書いてありました💦
撮影日に撮る気満々だったんですが、皆さんはどうしましたか??😭

コメント

まみー

スタジオアリスで前撮りしました!そのときに家族でも撮りましたよ😊
当日は神社で撮るのでスタジオではいいかな?という感じです😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    やはり、前撮りの日に家族写真撮りますよね!!スーツは家から着て行きましたか??😭

• 9月27日
  • まみー

まみー

はい!着て行きました😃
    ほんとは前撮りだけでも着物を着ようかな?とか考えたのですが、スーツにしました😂

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

私も着物がいいかな?と悩みましたが、スーツにしました😂🎶
    前撮りの日に撮りたいと思います😆
    ありがとうございました😊❤️

• 9月28日
ヤンヤンつけボー

先月前撮りしてきました!うちは親は写らなくていいや、という感じだったので家族写真は撮らなかったんですが、撮るなら前撮りの時のほうがいいと思います😂お参り当日に着替えてお参りして写真撮って、って結構ハードスケジュールで子どもも疲れて機嫌悪い可能性が高いので…

• ママリ

ママリ

前撮りの時に撮るでいいですかね😭💡
    当日は確かにばたばたしそうですもんね💦💦
    ありがとうございます‼️

• 9月28日
ポン酢

スタジオアリスって、確か撮影用とお参り用って着物違いますよね?
私だったらめんどくさいので前撮りはお子さんだけで、当日にスーツやら着てるついでにとるくらいのが楽かなと。

• ママリ

ママリ

前撮りと当日の着物違います💡
    私もお参り当日に撮ればスーツで行くの一度で済むかなと悩みました😭😭
    私は前撮りに撮ろうかなと思っていますが旦那にも相談してみたいと思います‼️
    ありがとうございます😄✨

• 9月28日