※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後クライシス?なのか旦那が嫌いになってきてます。元々、あれやってこ…

産後クライシス?なのか旦那が嫌いになってきてます。
元々、あれやってこれやってと煩かったですが、産後はウザイ以外ありません。
子育ても私が文句言うからもうやらないって言われました、、
赤ちゃんに何かあってからじゃ遅いからいってるのに☠️
なんも知識ないくせに私が俺をこうしたんだと言うし、、
もうどうせ喧嘩になるので会話も最低限です。
なんの為に結婚して出産までしたんだろ、、
なんか馬鹿らしくなってきた😢

コメント

ハル

子供できたのにあれやってこれやってはウザいですよー💦
ママは子供のことや家事で精一杯ですもん。
よそのご家庭は、パパは弁当のご飯は自分でつぐとか、水筒のお茶は自分で入れてるとか聞いて私はビックリしました。
でももういい大人なので、よく考えたらそれくらい自分でやってくれて当たり前なのかもしれないとも思いましたね。
お子さんが話せるようになると旦那様も少しは変わると思います。それまでは子育てはパパには厳しいかもしれませんね。赤ちゃんって可愛いと思わない男性多いみたいですよ💦口では可愛いーとか言うんでしょうけど。
でもショッピングモールの赤ちゃんルームでパパがオムツ替えてるのたまに見ると羨ましく思いますね。

私も少し前までは、離婚した方がスムーズなのでは?とか色々思っていましたが最近は落ち着いてきました!